ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都くいしんぼうの会コミュの電車の待ち時間や「ちょっとだけ」のとき

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小腹が空いて「なか卯」で小さい「はいからうどん」を食べたある日のこと。新メニュー・唐揚げのPOPに目がいきました。8/18までは10個300円ですってハート達(複数ハート)

「おいしそ〜」と思わず食券を買いに走りそうになりましたが、「ケの日は肉なし」の自分ルールにのっとりガマン。

そんな日に限っていろんな妄想が働いてしまうわけで、券売機をぼーっと眺めながらサイドメニューの「唐揚げ」「焼き鮭」「浅漬け」「サラダ」「温泉卵」で、おいしくビール飲めるなあなんて思ってました。小さいサイズのうどんや丼、豚汁で〆れば立派なもんです。

ふと券売機の上部に目をやると「ビールはお一人さま3本まで、17:00〜22:00の販売に限らせていただきます」のただし書きが。みんな考えることは一緒なのかなあ。

----------------------------------------
『定番にしたい異国料理店』
(小山晶之著、教材研究所刊、税込1300円)
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=Q-90780018&BN=OFF
----------------------------------------

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都くいしんぼうの会 更新情報

京都くいしんぼうの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング