ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ざくろ-chindon-コミュのyou tube☆☆☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先月遠征に行ったニューヨークでのパフォーマンスがyou tubeにアップされました映画ぴかぴか(新しい)

パフォーマンスはもちろんですが、共演してくださったモラント氏(Tp)やラテンバンドの方々の素晴らしい音楽や町並みなども楽しんでいただければ嬉しいでするんるん

ぜひ感想もお待ちしております〜目がハート



コメント(4)

ニューヨークでもいつもの笑顔でとても楽しそう。ラッパのおじさんもなかなかのもんですね。セントラル・パークに響く日本の懐メロがなんとも面白い。
6年前、当時ブロードウェイ・ダンス・センターでタップを学んでいた長男に逢いに、家族でニューヨークへ行きました。ハーレムのショーマンズやミッドタウンのスウィング46で彼のステージパフォーマンスを観ることができました。ザクロのみなさんを見ているとあの時の感激が思い出されます。つい「がんばれ!」と応援してしたくなります。長男もいよいよ来春からニューヨークで本格的に活動を開始するつもりのようです。日本人の素晴らしいパフォーマンスを世界に拡げていきましょう!
HERO
すごいねぇぇぇ〜!!
これは、日本びいきのイベントなの?

ざくろイエァ〜!!!(*^□^*)
HEROさま
コメントありがとうございます!!
モラントさん(Tp)は本当に素晴らしかったです。
リハーサルをつけてくださったり、ライブを見たりしましたが、聴衆を惹きつける力が物凄かったです。
そして、いつも応援していただき、本当にありがとうございます!!
ご長男さま、素敵ですね☆☆☆
ご活躍をお祈りしています!!

ニューヨークでパフォーマンスをしている時に、日本の色を海外に発信するほんの一部になれたような気がして、かなり興奮しました。そのような場でご活躍できる息子さんが本当に素晴らしいと思います。
私たちも頑張ります!!

またお会いできますように・・・ぴかぴか(新しい)
な吉サマ。
ありがとう〜!!
うん。日本大使館主催のイベントで、日本文化の継承とニューヨーカーへの感謝を伝えるイベントだったの。
名刺もいっぱい配ったよ手(チョキ)
ミュージシャンの方だけでなくて、ゴミ広いで世界を変えようとしている人やダンサーさんとか本当にたくさんの人と知り合うことができて、一生の宝物になったよ。
行くまでがモノスゴーク大変だったけど・・・笑。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ざくろ-chindon- 更新情報

ざくろ-chindon-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。