ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バイク旅ツーレポ&風景フォトコミュの2016年8月のツーレポ&フォト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年8月のツーレポ&フォト

近くても遠くてもバイクで旅したらツーリングレポート&風景フォトを紹介して下さい。
自分の日記のコピペ、日記リンク、雑談も大歓迎♪
*2015/8月のツーレポ&フォト→http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4222733&id=78574911

コメント(15)

管理人です。
トピック作成が遅れてしまい、申し訳ありません。
今年も暑い夏ですが、バイクで走ったらこちらのトピックまで、ご投稿お待ちしています。
よろしくお願いしますm(_ _)m
8月6日昨年に引き続き本田宗一郎氏のお墓参りツー?ミーティングに行って来ました。
前日が本田宗一郎氏の命日だった事もあり、お花がいっぱいでした。
>>[2]
ありがとうございます。
みなさん、カブで駆けつけてるのですね〜。
お墓はどこにあるのでしたっけ?
ポケモンGOをやりに、鶴舞公園までプチツーリングしてきました(^。^)
マイミクさんと知り合いとで、奥琵琶湖に行ってきましたぁ(*´・ω・`)b
>>[4]

遅れてすみませんm(_ _)m
ポケモンの聖地ですね!
珍しいポケモンゲットできましたか?
>>[5]
遅れてすみませんm(_ _)m
琵琶湖いいですよね〜。
湖岸は少しは涼しかったですか?
お盆休み後半に信州ツーリング行ってきました。高ボッチ高原から360度絶景の鉢伏山上ったり、北アルプス展望美術館行ったり、上田城見たりしました。
>>[3]

超遅くなって申し訳ありません。

本田宗一郎氏のお墓は、富士スピードウエイから近い富士霊園ですよぉ〜。
ツーリングがてら行くのも有りかと?
8月14日から19日まで、5泊6日で北海道に行って来ました。
今年のアプローチもライダー飛行機&バイク陸送でした。
台風直撃の中の走行やトムラウシでは通行止めによる孤立など、
終わってみれば、なかなか想い出深いツーとなりました。

ようやく外部blogにアップ終了。
http://blog.goo.ne.jp/kenny1212/d/20160820
        ↑
北海道ツーリング 2016 vol.1〜vol.11までの最初です。

宜しかったら、覗きにいらして下さいね♪
>>[7] 遅くなりごめんなさい。
滅茶苦茶暑かったですが楽しく走れましたスマイルSSと走るのはR1200Rでは高速域は辛いですねあせあせ結構全開する場面がありましたスマイル
>>[11]
こちらも遅くなってしまいました。
富士山近辺でしたか。
混雑してるイメージがあり、足が遠のいてますが、そんなことはないのかな。
北海道ツーレポリンクもありがとうございます。
いいなあ〜ほんと羨ましいです!
>>[13]
全開ですかexclamation ×2
凄いですね〜気をつけてくださいね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バイク旅ツーレポ&風景フォト 更新情報

バイク旅ツーレポ&風景フォトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング