ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新型プリウスコミュの新型プリウス納車完了^^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然のトピ立て失礼いたします<(__)>。


先日無事に新型プリウス(グレードG)納車完了しましたウッシッシ!!


予想以上に調子いいですね^^



同じく、新型プリウス納車完了した方がいましたら報告していきましょう^^。

コメント(44)

写真です^^。
ちなみに私のは汚れの目立つ黒なのでガラスコーティングかけました^^。
>キリサメさん
黒がさらにツヤツヤですねw
hitokaiさん、サnnさんピカピカお褒め頂きありがとうございます<(__)>。
ガラスコーティングなんすけど小さな傷くらいなら専用リムーバーで磨くとなおるそうですがはたして・・・・^^;。 またちょこちょこ報告していきたいとおもいます^。
> キリサメさん
ガラスコーティンク、本当にピカピカぴかぴか(新しい)で驚きです。
また、新型プリウスは黒が似合いますね〜
昨日、納車されました。
(グレードS パールホワイト)

ガラスコーティンク、ロック反応リモコンドアミラー(なかなか便利ですね)を付けました。

パワーモードは加速感がかなりあります。ハイブリッドカーって速いんですね(驚)
初めまして。
3日、マイカレッドメタリック(G)+グラスコート
納車されました。
ハイブリッドBTってなかなかフル充電されないものなんですね。
調子はすこぶるいいです〜
> サnnさん
コメントありがとうございます。有意義な休日になりました。
高速道路がスイスイで快適でした。
駐車するたびにプリウスの外観を見てしまいますね!
> ぴ〜すけさん
電池のアイコンを見ていますと、フルにしてみたいと思いますよね!
でも、なかなかフルにはなりません。
電気は適時使用されて効率的利用でしょうか。
それでも、毎回フル充電を目指してしまいます(笑)
ionさんおめでとうございます。いいですねぇ。
突然すみません顔(願) 納車された皆さまに質問があります
サイドバイザーて着けてますかね

会社の上司がつけるなといわれましたが自分は雨の日とかに窓を開けたいんでつけたんですが…
> さかなさん
はじめまして。
サイドバイザーは煙草を吸われる様でしたら、雨の日等に重宝するかもしれませんね。

ちなみに、私は煙草を吸わない事もあり、付けませんでした。
ionさんありがとうございます顔(願)
自分は煙草すうのでつけるつもりです
昨日(6/28)、Sツーリング(シルバーメタリック)が納車されました。


早速、帰りに高速を1区間走ってみました。
パワーモード時の瞬発力は、すごいですexclamation ×2
静かなので気をつけないと、ついついスピードが出てしまいます。
まめにスピードメータを確認するように心がけたいと思います。

本日、ナビ(PANASONIC CN-HW880D)取付てもらいます。

6/13、Sツーリング(ブラック)が納車されました。

黒は輪郭が見えずらいため、横から見るとスポーツカーぽく見えます。
17インチホールにエアロも映える気がします。親バカですが。。。

ただ、残念なことに、納車一週間後に
来年早々に赴任することになりました。

たった半年しか付き合うことができないのがとても残念です…


> マリオネットさん
納車おめでとうございますexclamation ×2
パワーモードの加速感はまるでスポーツカー。痺れますよネ

ナビの使い勝手はどうですか?見やすそうな位置ですよね。
私はCDデッキ付きにしたのですが、オーディオレスにして、ナビを付けた方が良かったかなとも思っています。
> 杉下右京さん
はじめまして☆
黒のツーリングですか?ズバリ!外見スポーツカーだと思います。
街でみかけたら、失礼ながら、たぶん「ジー」と見てしまいます(笑)

7月1日現在、黒のツーリングはまだ見かけていません。早く見てみたいです。

赴任ですか。タイミング的にはまだまだ新車が楽しい盛りだとおもいますが…
とりあえず、半年間乗りまくりましょうexclamation ×2
「S」のパールホワイトを7/2に無事納車いたしましたわーい(嬉しい顔) 3日間で370?ぐらい走りましたが平均燃費は28?でしたexclamation ×2 目標は「リッター30?以上」ですのでエコな運転頑張ります指でOK ただ、フロントが見にくくて追加オプションとしてコーナーセンサーを依頼するつもりです…
> Ki_yo@梅雨がなんださん
はじめまして☆
リッター28は良いですね!私も見習ってエコランを心掛けますわーい(嬉しい顔)
> ionさん

ナビの使い勝手ですが、前の車のナビもパナソニックだったので、私にとっては使いやすいです。

DOPやMOPのナビではないけど、あまり違和感なく収まってる気がします。

話変わりますが、フロントグリルガーニッシュ、付けてみました。
本日納車でした。

札幌は終日雨で悲しくなりましたが、厄払い代わりだと思って意を決してトヨタ店を後に
走ってきました〜。

雨なので写真は後日でもと思っておりますが、
ディーラーから知人宅等を寄り道して帰宅すると
燃費計はリッター22.5くらい。まだコツが掴めません。

あれ程嫌だったセンターメーターですが、愛車になると気になりませんw
> マリオネットさん
情報ありがとうございますパナソニックのカーナビしっくりきてますねぴかぴか(新しい)

私はナビではなくCDにしましたので、オートバックスで、パナソニック(ストラーダ)、パイオニア(カロッツェリア)を見比べながら、(上に付けるタイプで)試行錯誤しています。

フロントグリルガーニッシュかっこいいですねexclamation ×2
今後台数が増えてきますので、キラリぴかぴか(新しい)と光る個性があった方がいいかも知れませんね。
> hitokaiさん
私もリッター21位の時が多いです。
上手くなればもっと伸びるのですかねぇウインク
>ionさん
多分に「スルメ」のような車なのでしょう。きっと。
噛めば噛むほど味が出る・・・
なんというか、これからのHVライフを焦らず楽しんで行きたいですね。

正直な第一印象は「胸のすくような」といった快活なイメージではなかったですけど
燃費を追求する上で世界一のクルマとは、やはりある意味ストイックな面がありました。

決してそれが悪い印象とかって意味ではなく、
ドライバーに対しての挑戦状だと思えていますけどね。

なんかの「ツボ」にはまれば35/?は可能わけですから。
ようやく週末が晴れたので、写真を写しました。

撮っていると端の方から我が家の駄犬が自己主張して来て
車の前に鎮座してしまいました・・・

曇りの日は正直ビミョ〜なアイスバーグシルバーメタですが
この様に晴れの日はハイライトが飛んで悪くないと思いました。ぴかぴか(新しい)
先月末に納車されましたが、この車は本当に面白いですね!

最初は発進時に静かすぎて気持ち悪かったけど、今では普通の車のエンジン音に違和感を感じます…

エンジンとモーターの融合がこんなにも魅力的だとはexclamation

電気自動車では味わえませんなうれしい顔
こちらのコミュ、今日しりましたあせあせ(飛び散る汗)

私は6月に納車されましたわーい(嬉しい顔)Sのツーリング・モデリスタのエアロをつけましたぴかぴか(新しい)

プリウスは2台目ですが、とっても気に入ってますぴかぴか(新しい)アルバムに載ってるので良かったら見てください電球
5月9日に契約して
8月12日に納車でした^^

天気がいい日に綺麗に写真が撮れたのでわーい(嬉しい顔)

軽からの乗り換えで
最初は怖かったのですが
慣れるととても運転しやすく
プリウスにして良かったですぴかぴか(新しい)

外見は全然いじってないですが
主人がどうしようかなぁと楽しそうに悩んでいますww
本日無事納車完了しました。わーい(嬉しい顔)

4ヶ月待った甲斐がありました。
静か過ぎて少し戸惑いましたが慣れてくると楽しいですね。わーい(嬉しい顔)
昨日無事納車されました!

Gツーリングのパールホワイトです。

モデリスタのエアロとアルパインのビックXがお気に入りです。

盆休みなのでドライブ行ってきます!

8月29日、無事に納車完了しました。

Sでレッドマイカメタリック

オプションは、フロアンダーカバー、リアバンパ〜スポイラー

本皮巻きステアリング、クルーズコントロール、

コーナーセンサー前後、カジアルナビです。

初日に200キロ走ってしまいました。

燃費は、17キロでした。

これから、燃費を伸ばすのが楽みです。

本当にプリウスはいい車ですね。

乗っていっそう気に入りました。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新型プリウス 更新情報

新型プリウスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。