ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

らーめんRYO☆コミュの初カキコ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
させていただきます!!うちはラーメン亮で2ヶ月間だけまるで体験バイトのような感じで働いてました。はじめまして。
昨日まほちゃんと大阪で会って飲んで話してたのだけど、ラーメン亮は話題が尽きないバイト先だったね〜と。特に受けたのが、まほちゃんとゆかさんが生み出した「ラーメン亮ことわざ」。かなりつぼにはまりました!
「ベサさんのベンツ」や、「スリさんのタンメン」など・・・。詳しい意味は、まほ姉さん、お願いします!

コメント(15)

え?デミアンのから揚げは??最近、かずこの豆腐に加えて、一郎の豆腐なんてのもできましたよ。
ゆかさんと、まほちん、、、すてき。
か。。かずこの豆腐よりでっかいのが一郎の豆腐なんよ。
でもりっちゃんによると一番でっかいのはジョンスーの豆腐らしい。。(あれ、みんなジョンスーしってる??)
まほちゃん、?なんてあったんだー。。
jong-su comin back to london tonight and
he's going to stay richard's again!.... That means....
はじめまして。
去年一年間ロンドンに住んでいて、ラーメンryoにも何度か通いました。コミュを発見してビックリ!!
今はミュンヘンに住んでいますが、美味しいラーメン屋さんがないのが悩みです。
よろしくお願いします。
kippareさん>はじめまして。ラ、ラーメンりょうはどうでした     か。。??。
>tai さん まほ さん
う〜ん、細かくは覚えていないんだけど、初めて行ったその翌々日にまた行ってしまったので、癖になる(?)味だったと思いますよ。うまく説明できないけど、中華料理屋さんのラーメンという感じでした。
 どうせならオリジナルメニューはいかがですか?フィッシュアンドチップスラーメンとか(絶対なさそう。(笑
存在は知りながら、これまでなんとなく避けていたこの場所に。。。
昼の女王、やって来ました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

らーめんRYO☆ 更新情報

らーめんRYO☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング