ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北海道ダーツコミュの地方のダーツ場所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
札幌中心の話になってますけど、皆さんは地方で投げた事ありますか????
地方へ行ってもダーツしたい!と思うのでステキなお店とか投げれる場所あったら紹介して下さい。
きっと札幌だけじゃなくても、北海道でダーツやってる人いると思うので自分の地域の事とか、旅行で行った先のお店とか紹介してクダチャイ。

ちなみに私は道東出身の為、実家に帰ったらまず、北見か網走のRに行きます。ビリヤードもアリで。なんせカラオケのミュージックハウス系列のお店なので、バーではないです。ダーツも2、3台しか置いてません。ゲーム代とドリンク代がかかります。ちなみに網走のRは月に何回か大会やってるらしぃです。

コメント(14)

ソフトのDWオフィシャルロケーションはサニーサイドアップのHPに載ってますねぇ。
http://homepage3.nifty.com/sunnysideup/

各店舗に置いてるダーツマップにはハードのオフィシャルも載ってますよね、旭川・釧路・松前・十勝のほかにもあちこちのっていたハズですw

で。
現在、勤務地が小樽なので、小樽を開拓中ですw
3件ほどお邪魔しましたが、今のところ全て壁掛けです。
一応、バー(みたいなところ)ですw
花園町界隈にまだ何件かあるみたいですので、今週末に札幌の面々と探索&情報収集してきます(あわよくば、D−1入れろ、とか・ニヤリ)

フードバー こもる
小樽市花園4丁目1−1
http://mixi.jp/view_community.pl?id=156217
http://a-mission.com/komoru/

スナック・メイビー
小樽市花園1丁目11−18

カジュアルスポット・ジンジン
小樽市花園1丁目11−24

次に行く予定は
A・kan(ア・カン)
OLD−NEW
あたりに(^ー^
>ルスツリゾート
虻田郡留寿都村字泉川13番地ルスツリゾートホテル内
クリケット

じゃないでしょうか?
オフィシャルロケーションなので、打ち上げとか留寿都でできたら。。。と大王が言っていたのを記憶してますw
>美園
札幌市豊平区美園3条5丁目 原ビルB1F
あなぐらカフェ

かな?
偶然ネットで見つけてはいたんですが、行った事はないです(^^;;
本日、D−1納入してますよーw

カジュアルスポット・ジンジン
A・kan(ア・カン)
小樽市花園1丁目11−24

の2件ですw
同じビルの札幌側と小樽駅側です(^ー^
すっかり忘れ気味(苦笑

以前、言ってた小樽のスナック・メイビーさんにもマシン入ってます。
ギャラ2ですが、セグメントはD−1のものと同じものに交換してあるそうです。
DARTS HiVe 旭川店
旭川市末広1条1-2-3

ダイニングバー 月組
旭川市4条通7丁目つつじプラザビル2F

Dox
旭川市緑町22丁目2196-16


NO NAME
旭川市豊岡12条7-1-4

ダーツカフェ アミコーネ
旭川市5条7丁目 第2ユアビル3F

BAR get
旭川市3条通6 ウィンダムビル4F

レストランバー パーパス
旭川市2条7丁目 ヨシタケビル2号館 2F

DOWN TOWN
旭川市豊岡8条5-1-16 豊岡ビル2F

ルーキーズ
旭川市3条通6丁目 第3港ビル1F

BOX CAFE'(ボックスカフェ)
旭川市3条通7丁目 ビルドビエル7F

Guilty
旭川市2条6丁目 いそのビル BF




留萌にはシュガーハイ、ストロベリーフィールズ、キューブでフェニックスやD-1が打てますねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
初レスです。

苫小牧で投げてるので、主に苫小牧のダーツスポットに行きます。

ショップは音蔵さんにしょっちゅう行きます。
ダーツグッズの豊富さ、種類のバランスが取れていて選びやすいので。
マスターさんも面白い方なんで、彼氏とよくお世話になってます

投げる場所は、
キャッツが多いです。たまに自空や余裕あるときは、ダーツバーで投げてます。
若干人見知りなので、マスターさんを知ってるお店にしか行かないですが(*_*)

ただ、風の噂でダーツバーで投げ放題をやってるお店があると聞き、ネットで検索してますが、1件しか探せずもう一軒あるみたいなので、情報とかあれば、教えて戴きたいです。

ダーツバーは、P.M.Aさん、チアーズさん、シグナルさん行ったことがあり、近々、キングスターさんとold fashionさんに行こうと考えてますので、そちらのシステムも知りたいです。
情報お願いします(*^^*)
苫小牧ならアサンテってところもありますよ〜(・`◡´・)ゝ
ビリヤードとダーツがあって7:3くらいの割合なんですけど、結構投げにくる人がいますね〜(≖ω≖)
僕はその時はビリヤードにしか興味がなかったのであまり気にしてませんでしたが、ダーツをやり始めたんで行ってみようかと思ってま〜す(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
>>[13]

情報、ありがとうございます(*^^*)
かなり昔に行った事があって、ビリヤードを教えてもらいました(^-^)
凄く丁寧に教えて戴いたお陰で多少は、まともに遊べる様になりました(^-^;
近々、遊びに行ってみます(*^^*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北海道ダーツ 更新情報

北海道ダーツのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。