ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

伊東塾よ永遠に☆ミコミュの初めての方☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まぁ、簡単な自己紹介でもよろしくお願いします☆

コメント(14)

むかぁ〜しむかし、あるところに師匠とよばれていた男がいたそうな。理由はある芸能人に似てるからだそうな・・・

新座市立第4中学校出身で川越高校卒。現在、多摩大学でアートマネージメントを勉強中!本気でアートの世界を変えようと(変える手伝いができたら)爆走中の妄想族♪ただいま22歳。

将来は最低ビルゲイツを超える資産家になりますね。できたらメディチ家かロックフェラーくらいにはなりたいですねぇ。

伊東塾では、伊藤先生、山田先生、鹿子島先生、沼尻先生にお世話になりました。特に鹿子島先生は僕が僕の年代では最初の生徒だったもんね!

そんなわけでヨロピコ☆
絶対ないだろうなと面白半分で検索かけたら出てきちゃった!

みんな覚えてるかな・・・。
おそらく山田先生に越前蟹と呼ばれてた者です!
ヨロシク☆
ふ、増えた!まじうけるwこのままひっそりと自己増殖していきましょぉ〜。
越前さんね、一度も話したことなかったけど、きっと今なら話せる!みんな覚えてますよ、とくに松高のへんの人とかw
よろよろ〜w
ヨロシク☆

さりげなく長島さんにもお勧めメールを
送ってみました♪
この頃始めたんよね、mixi。
捜してみたらあるんね、伊東塾のコミュ。
見てみたら懐かしい、みんな。
まぁ、伊東塾ネームはロープっやつです。
 検索かけたらヒットしたんで来てみました。

 同期はいないのかな、と思ったら。

 弟がいるよ・・・。

 というわけで兄弟で伊東塾にお世話になりました。ヨロシク!
今更自己紹介☆確かふくちゃんで呼ばれたいたはず。いざわと同様、数少ない松高組の一人です。伊東塾は楽しかったなぁ。やっぱり川越市通ると、今はどうなっているのか微妙に気になります。

>スグルさん
ども、弟さんのお名前は??
>たーじまはーる

最後というより最期ね・・・(悼)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

伊東塾よ永遠に☆ミ 更新情報

伊東塾よ永遠に☆ミのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング