ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Peggle ペグルコミュのPeggle2 発売!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Peggle 2がXbox Oneのローンチタイトルとして発売

 エレクトロニックアーツとPopCap GamesがXbox Oneで『Peggle 2』を先行発売します。
 『Peggle 2』はボールを打ち出してステージに配置されたペグを消していくパズルゲーム『Peggle』の続編です。
 『Peggle 2』では新たなステージやチャレンジ、パワーアップ、マルチプレイモードが追加されているほか、Kinectによるジェスチャー操作やPeggle Mastersのカスタマイズに対応しています。

 リードプロデューサーのJared Neuss氏は「Peggle ファンが大好きなすべての要素がPeggle 2でも採り入れられていますし、さらに次のレベルにアップしています。新しいPeggle Mastersにはたくさんの個性があり、いままで以上のパワーを秘めています」とコメント。
 さらに「プレイヤーがやり込みできる大量のコンテンツを用意しています。またゲームを操作する新たな方法やお気に入りの瞬間を共有したり、フレンドと対戦したりといったXbox Oneのあらゆるメリットを活かすことに全力を投じています」と語っています。
(ソース:XNEWS http://www.xbox-news.com/index.php?e=473)


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Peggle ペグル 更新情報

Peggle ペグルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング