ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ノースフライトコミュの【次女】エスフライト【by サンデーサイレンス】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず作っとく。
今日、更新されるはずだったけどターフは勤労に感謝してお休みだった様子。

コメント(5)

お茶を濁しておきます。

「11/16
 帰厩後も左トモに電気針治療などを行いながら、
 角馬場とチップコースで調教され、復帰戦に向けて、
 今週も16日にDWコースで時計を出しました。
 やればいくらでも走る馬なので、やりすぎないように
 注意しながら進めています」

助 手 2005/11/13 栗東 DW稍 43.6 14.2(8)馬ナリ余力

坂路を使わないからJRA-VANも意味なし。
今後も公式頼みの情報提供になるかと思います。
毎週、水曜更新ってことで。

「11/24
 不安のあった左トモには電気針治療などを行いながら、角馬場とチップコースで調教され、
 復帰戦に向けて毎週時計を出していましたが、ここへきて、季節柄、
 少し身体が硬くなっているため、調教は軽めに止めており、追い切りは行っていません。
 今週は24日に整体治療を行いました。」

おーい、年越したら7歳だぞぉ…。
アホかと。

「キャンターのフォームを見ていると、自分から動く感じではなく、フォームが小さく、身体が硬くなり、先週は24日に整体治療を行ったところ、やはり左トモと首の状態がもう一つとのことでした。その後もあまり良化の兆しが見られないため、関係者で協議の結果、残念ながら現役登録を抹消、繁殖として牧場へ帰ることになりました。これまでのご声援ありがとうございました。なお、精算は1月末を予定しています。」

ココまで引っ張った意味は?
成長がついてくれば500万下くらいアッサリ勝つんじゃなかったっけ?
初年度はシンボリクリスエスを予定との事です。
今年はストラヴィンスキーの仔を出産予定だそうです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ノースフライト 更新情報

ノースフライトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。