ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

白井市立大山口中学校コミュの★2001年度卒業生 同窓会についてお知らせ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同窓会に出席される皆様

いよいよ同窓会が近づいて参りました。
詳細と諸注意をお送りします。

連絡が重なるかもしれませんが、参加とわかっている人にはドンドンまわしてください。

【注意事項】
〆切を過ぎておりますので、キャンセルは出来ません。どうしてもという場合は、必ず早目に幹事にご相談ください。(ドタキャンはとっても困ります)

二次会の当日参加は大歓迎です。一次会が楽しかったら是非その流れでご参加ください。

駐車場は使えませんので、近くのパーキングか徒歩でお越しください。

ドレスコードは特にありませんが、ホテルですので、カジュアルコーディネートなどでお越しください。尚、クロークはホテルの1F受付になります。同窓会の受付ではお預かりできませんのでご了承ください。

一次会、二次会共に、会費については受付でお支払いいただきますが、お釣りのないようお願いいたします!

【詳細】

《6/27(土)》
同窓会(一次会)
柏クレストホテル
http://www.kashiwa-wedding.com/access.html
16時30分受付開始
17時開演
会費7500円


二次会
柏 6SENSE
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12026287/
19時15分受付開始
19時30分開演
会費3000円

久しぶりに皆さんで集まるのを楽しみにしています!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

白井市立大山口中学校 更新情報

白井市立大山口中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング