ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Merpeoples(マーピープルズ)コミュの自己紹介!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティ参加者の自己紹介トピック!

私はMerpeoplesのギターボーカル、シャルロットです。
現在多摩美術大学油画専攻の4年生。

Merpeoples結成の首謀者でもあります。
最近ライヴが楽しくて仕方ないです!!

コメント(8)

初めましてexclamation

昨日の、渋谷屋根裏でのライブで
初めて観て、好きになりましたぴかぴか(新しい)
何か、独特な感じの音楽ですね台風

まあ、よろしくですわーい(嬉しい顔)指でOK
カナリアンブルーさんぴかぴか(新しい)

ありがとうございまするんるんmyspaceに新曲アップする予定ですので
良かったらのぞいてみてくださいねexclamation ×2
初めまして、新宿レッドクロスで初ライブでした。
楽しかったです。PVの曲が特に最高でした。

LOFTのフリーペーパーのルーフトップに新人アーティストのページで
紹介されてますね。アルバムのジャケットもありました。
アルバム楽しみです。
ありがとうございます!!この前のレッドクロスは私たちもすごく楽しかったのでうれしいです。
アルバムはタワーレコードの各店で展開される予定なので、チェックしてみてくださいねぴかぴか(新しい)
はじめましてー。

1年前にライブを見ていいバンドだなぁーと思って最近CDをタワレコで見つけてからこれは運命だ!!!
って思いコミュニティに参加しました!!
ライブにも遊びに行きたいと思います♪

よろしくお願いしますー
今更ですが、はじめまして!

Merpeoplesは、自分はジャケ買いから入った者です^^
特色強い音が癖になります★

また新曲も楽しみ^^
ライブも見に行きたいです!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Merpeoples(マーピープルズ) 更新情報

Merpeoples(マーピープルズ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング