ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Pee Ka Boo Guamコミュの秋祭り

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今週末は、町内会の秋のお祭りです。
1日目の宵宮では、カラオケ大会が行われます。
さくらはお友達15人で、もちろんAKBをやっちゃいます。
振り付けもばっちりで、意外とマニアにはたまらないかもexclamation & question

2日目の本宮では、お神輿、子ども神輿、山車が出て
4時間ほどかけて町内を回ります。
・・・お神輿、担いだねわーい(嬉しい顔)イパオで。
楽しかった。りかちゃんかっこよかった。

今も日本人会の秋祭りは、やっているのかしら?

移動遊園地も来てる?

コメント(5)

懐かしい〜
にしきのあきらと写真撮ったよね?
いまでもリビングに飾ってあるけど。
なんで、あの時いたんだろ?
楽しい一日だったねるんるんムード
懐かしいわーい(嬉しい顔)
お神輿担いで、日焼けして皮膚ベロっていってしまったの、思いだしますたらーっ(汗)
私は毎年、大宮の中山道祭りに出て楽しんでまするんるん
懐かしいよね〜涙
にしきのあきら・・・そうだっけexclamation & question
みんなで集合写真だっけ?
大変だね〜とか言われたんだっけ?

やよいちゃんのは、痛い思い出だねがまん顔
いまもお神輿担いでるの?

毎日、お祭りみたいだったよねぇ。
なんて言われたか何で写真撮ったか全然覚えてないよ〜
でも写真はあるようまい!
 
ジャイアンツの練習も見にいったねるんるんその時の
写真みると、グラサンかけて髪振り乱して子ども抱いて
選手と写ってるげっそり何者?って感じもうやだ〜(悲しい顔)
暇だったからずっとフジタホテルで待ち伏せしてたよねexclamation & question
ホント毎日お祭りだった。優雅な日々でしたむかっ(怒り)
うちにもあるよ、にしきのあきらの写真。
きっとグアムに遊びにきたついでに、お祭りに来たんじゃないの?
けんちゃんが、赤ちゃんでしたわ。

秋祭り、毎年盛大にやってるよ。
今年は、11/27です。りかちゃんは、日本人会 秋祭り 好祭会を主催しています。いつも、かっこよく担いでいるよ。
私はというと、かっこばかり。去年までは、勤務先の日本人学校幼稚園の子供達がこども神輿をかつぐので、法被を着て、子供達のヘルプをしてました。

ジャイアンツの写真もあるよ〜、槙原投手と写ってる。長島さんの写真も。
今思うと、よく毎日一緒に遊んでたよね、楽しかった〜ほんと。
みんな、いっつも遊んでくれてありがとう、今更ながら、いい時代でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Pee Ka Boo Guam 更新情報

Pee Ka Boo Guamのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。