ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

獣好きコミュの【質問&情報交換】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「こんな写真集ありませんか?」
「あんな動物について詳しいホームページありませんか?」
「好きな獣の画像を探しています。」
「こんな情報みつけました!」
などなど・・・

質問や情報交換の場にお使い下さい。

コメント(25)

獣・動物好きな方にちょっとした情報です。
↓先日、郵便局でこんな記念切手が発行されておりました。

http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/furusato/2006/h180703_f.html
今NHKで狼やってます
う〜ん、カッコいい(笑)
はじめまして。
皆さんにうかがいたいことがあって書き込みさせていただきました。
NORTH SOUNDというCDシリーズの、狼を取り扱ったもの
(確かタイトルはJAZZ WOLFだったと思います)を探しています。
どうやらCD会社がすでに無くなってしまっているらしく、取り寄せが出来ないとのコトなのです…。
心当たりのある方がもしいらっしゃいましたら、情報いただけると嬉しいです。
>和美さん
ずばりそのもの!!です!インターネットで頼めるんですね!
1度店頭で見かけたものの持ち合わせが無くて買えず、
次に行った時はもうなくなってしまっていたので…。
早速注文しました!ありがとうございます!!

>せっきさん
普通のCDショップにも売ってるんですね!(*o*)
このシリーズは雑貨屋さんの中にコーナーが設けられていることが多いので、
一般のCDショップは探してませんでした…うかつだった(>_<)
他のシリーズも手に入れられたら良いな。ありがとうございました!!
はじめまして。

ブラザーウルフ、欲しかったんですけど、もう絶版になってしまってるんですか…残念。
NHKスペシャル
10月1日(日)午後9時〜9時59分 総合
プラネットアース 第5集「高山 天空の闘い」
http://www.nhk.or.jp/special/onair/061001.html

ユキヒョウ綺麗。要チェックかと。
10月8日(日)のNHKスペシャル
プラネットアース 第6集「草原 命せめぎあう大地」

どなたか観ましたか?
タイリクオオカミ ちらっと出ました。
30頭のライオンによるアフリカ象の狩り!
世界初の映像ですって。私もびっくり!
バッファローなども出て今回も中々楽しませてもらいました。
うあああ可愛い…。何ともピースフル(?)な組み合わせですね。
是非、共棲している様子を生で見たいところです。
なんだこの可愛らしい写真はぁぁぁ♪♪
合成でなく本物という所にただ驚くしか?(; ̄□ ̄A
生で是非みたいですねvv
此処で書いて良い物なのか悩みつつ
ギンギツネって民家にでも現れる物なんですかね?
それかギンギツネに似たやせっぽちのうり坊みたいな柄の生き物っていますかね?
毛の色は灰色っぽかったんですけど
>>20
それやったことありますね(笑
友人とはまった時の挨拶がそのせいでケモモモーイになりました。
牛でやっていたんですが、中々かっこかわいいですよ。
個人的に走ってる姿と座ってる姿はひっじょーにかわいいです。
> Kuーmaさん
三日目に行く予定です( ̄w ̄人)♪

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

獣好き 更新情報

獣好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング