ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オンライン中国語〜BitEx中国語コミュの中国語授業生徒募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、私は陽曼莉と申します。去年秋に日本へ来ました。出身は中国の湖南省です。湖南師範大学を卒業し、今は日本文化女子大学で日本語を勉強しています。勉強の傍ら、個人的に中国語講座を開いています。

教室はありませんが、家は渋谷に近く、また学校は新宿なので、この辺りの喫茶店で行っています。また知人の事務所も使わせていただいているので、そちらでも可能です。

時間は平日なら学校が終わる午後3時以降、土日はいつでも大丈夫です。料金も相談に応じたいと思いますが、今アルバイトをしていませんので、できれば一時間2000円くらいで考えています。ただ学生に関しましては、一時間1000円で、二人以上は一人500円で募集しています。

もし個人的な中国語の先生を探している方がいらっしゃったら、ぜひご連絡ください。また詳細などを知りたい方がいたらお気軽にご連絡ください。私のメールアドレスは Shiningmary@163.com です。よろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オンライン中国語〜BitEx中国語 更新情報

オンライン中国語〜BitEx中国語のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。