ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ShotBar Siropコミュの昨日のシロップ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日のシロップは空いてましたねぇ
12時半には帰ったんだけど自分含めて三組しかお客さんいませんでした。
お休みの日はみんな忙しいのかなー

コメント(18)

昨日2時頃Sirop行ったら、もう看板電気消えてました。しょうがないから帰りました。
あ、2時には家でトレーニングしてたって行ってたよ。
痩せたようには見えないんだけど、頑張ってるね。

昨日も豆腐食べてた!
昨日ゎ陽気な韓国のォバサマ2人きててすごく賑わってましたょほっとした顔ムード

私なぜか奥様と呼ばれてましたあせあせダッシュ(走り出す様)
ぁつしさんめちゃモテで嬉しそうだったなぁー(長音記号2)ウッシッシ電球
嬉しそうに見えましたか、そうですか。
まあ奥様が言うなら仕方無い。

2時ならまだ店内で話してたよ、結局3時過ぎまで。
確かに電気は早々に消しちゃってたな。
今日はSiropで金もないのにみんなにご馳走しました。
土曜日僕行きますから。
みなさんもよかったら。
昨日は月曜日なのに満席でびっくりでした!
しんごペッパーはすごい!?(一部の間では『おおむらペッパー』とも呼ばれてるらしい…)

翌日健康診断だと言うのに帰ったのは2時半過ぎてました…。
頑張れ俺のかんぞうあせあせ(飛び散る汗)
> いちさん
おおむらさんって
誰ですか?
ごんしさん
あの偉大なご飯ですよの『おおむらこん』さんですよ。ウッシッシ

今sirop行ったら、閉まってました。

最近仕事終わりに行っても、運悪くけんちゃんに会えないことが多いです。

残念です。
しんごちゃん

最近平日は俺も遅くまでいないしお客さんいないと2時ぐらいに閉めてるのかもね。

ちなみに昨日は1時ぐらいにえっちゃんと一緒にでたけどお客さんあと一人だったよ。
今日はsirop行けました。

いやぁ、siropは楽しいなぁ。
お酒が弱い僕は、本当に他の呑み屋のはあまり行かないので、

僕の錯雑した日々のなかで、

siropの存在はとても重要だなぁと再確認しました。


カピちゃんとビックアンダーと久々に楽しく喋りました。
> ごんしさん
先に帰ってごめんね。
あと、メルアド変更しておきます。
またゆっくり話しましょう。
ここ二日は、中々空いてますなぁ。

たくさん

そうですねー、最近ゆっくり話せてないですね…
いっちゃんさん好き焼きツアーも愉しみですね。
取り合えずあしたはなっちゃんの誕生会です!!


昨日のsiropは、とても楽しかったです。

たくさんと、なかやんさんと、あっちゃんさんと、
カズさんと、ようちゃんさんと、まどかさんと、
なっちゃんを祝いました。

いっちゃんさんと、かおりちゃんと、おおしたさんと、ふみかちゃんが来なくて残念でした。


次の誕生日会は、大下のおっちゃんで、あってるのでしょうか…?

だれか知らないで忘れないか不安です。
今日はシロップで幸せカップルを二組も見ました。

健ちゃんが今日はぽっちゃり天使に見えました。
中やんさんが彼女ときたのですか?!
> ごんしさん
違うよ〜
もっときれいなカップルです(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ShotBar Sirop 更新情報

ShotBar Siropのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング