ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

兵庫アニオタ サバゲー倶楽部コミュの関西サバゲ専用フィールド紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今のご時世、風当たりの強いサバゲ事情w

一般の方にも迷惑かけずに安心して遊べる
専用フィールドを紹介するトピックです!

コメント(13)

この話題が一番難しそうな件w
京都&奈良まで行かないと無理っぽいですね…
【インドアフィールド】
インドアフィールドCAMP REX(大阪 吹田)
http://www.e-na.co.jp/gate1/indoorfield/index.html

インドアサバイバルゲームフィールドBBGUN(大阪 住之江)
http://www.bbg.jp/index.html

キルハウスW-tap(東大阪)
http://www.indoorfield-wtap.com/

【アウトドアフィールド】
CQB Field BUDDY(大阪 岸和田)
http://www.cqb-buddy.com/

CAMP大原(京都)
http://www.camp-ohara.com/

Epping Forest(京都)
http://epping.hp.infoseek.co.jp/

バトルランド1(和歌山)
http://bl.ord.cc/pcindex.html
>KIKさん
アウトドアになるとそこいら辺になりますね〜><

有料フィールド以外だと地主さんとかの許可とって
キチンしておかないと今のご時世あとで困るのも嫌なんで
難しいトコですね・・・
BB GUNってマガジンの装弾数の制限があるんですね。

>マガジンのゲームへの持ち込み本数に制限はありませんが、多弾装マガジン(装弾数81発以上)は使用禁止です。

これは要注意ですね。
ハンドガンだとノーマルマガジンしか無理ポ
BB GUNは非常にルールの制約が厳しい分、初心者にも優しかったですね。
良い場所だと思いました。
カメレオン(大阪・箕面)
http://chameleon-jpn.com/event/index.html
調べてみたらBUDDY+1時間くらいでバトルランドに着けそうですね…。

このフィールドのレギュレーションが中々…。
よく考えたら、四国も現状は遠征圏内なのではないでしょうか?
こんにちは、はじめまして。
イサイハクさん、エリアFを取り上げて下さいまして、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
エリアFはこのトピックの主旨に、ぴったりなフィールドだと思います。
我がチームのホームページを、見ていただければ分かると思いますが、特に厳しいレギュレーションも無いですし、好きなようにゲームをしています。
コンテナを使った誘拐犯立てこもり戦とか、プルトニウム奪取押し込みせんなど。
土地の所有者に利用料として一人800円を頂いていますが、このご時勢に安心して一日ゲームが出来るとあらば、安いほうだと思います。
ガスコンロや、セーフティー、仮設トイレなど設備も充実してますので是非一度お越し下さい。
第1第3日曜日に、フィールドを開放しております。
今のところ第3は友好チームのデザートフォックスさんが、主催でゲームをされていて、そこに我々や個人が参加していると言った感じです。
第1のスリーピングシープ主催の、ゲームの時に言っていただければ、ご希望のルール、ゲーム内容でのゲームもできなくもありません。
長文ですみませんが、最近参加人数が少なくなってきているので、出来るだけいろんな人にエリアFを知ってもらって、そこそこの人数でゲームが楽しめたらと思います。
何か質疑ありましたらどーぞ気軽に連絡下さい
よろしくおねがいしまーす手(パー)
BUDDYの土曜貸切が代わってますね。
20名以下60000円が10名以下30000円と人数が緩和されてます。
十名集まれば…。
こんばんは、ダルマことハマーンです。
大変すみません、申し訳ないです。
12月6日のゲームですが、急遽諸事情により、フィールドの改修工事をすることになってしまい中止となってしまいました。
せっかく来て頂ける事になっていましたが、深くお詫び申し上げます。

12月20日(デザートフォックスさん主催)は実施致します。
また、実施は未定ではありますが、毎年恒例の年末の撃ち納めゲームもあると思われます。もしよければそちらのゲームに参加の変更をして頂けないでしょうか?
ご検討下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

兵庫アニオタ サバゲー倶楽部 更新情報

兵庫アニオタ サバゲー倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング