ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ベビー&キッズヨガ☆多摩地区コミュの国立でベビーヨガ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
国立市のベビーヨガクラス のご案内です。

毎週水曜日 10:00〜11:00
対象年齢  3ヶ月(首が据わってきた頃)〜1歳半のベイビーちゃんとママ(パパ)
参加費  初回体験2000円(2回目から続けられる方にはベビーヨガのオリジナルテキストをプレゼントいたします)

1年前にオープンした国立駅徒歩5分のサロンです。プライベートな空間で、少人数制のクラスです。ベビーマッサージ&親子で楽しめるヨガ(遊び)を紹介しながら、季節の歌遊びを取り入れて楽しく行います。

本来子どもは、素晴らしい滞在能力と可能性を持って生まれてきます。この時期から十分な愛情と「肌」のスキンシップを深めることで、お子さんの心・体がバランスよく発育していきます。ヨガマッサージを行うことで、お子さんの体調に、いちはやく気づくことができます。何よりも、言葉以上に伝わる肌とのふれあいが、ママとの信頼関係をさらに深めてくれるでしょう。又、リスクを持って生まれた赤ちゃんは、特に健康とバイタリテイを高めるのに効果的です。
いつでもシンプルにまっすぐに、愛情を伝えることができるベビーヨガの時間を、育児中の親子さんたちと一緒にシェアしてみませんか

内容60分
・お風呂でできるベビーマッサージ
・親子で楽しむ、ボデイセンスを高めるヨガのポーズ
・ママのための呼吸法&ポーズ


ハタヨガクラス

毎週月曜日 19:30〜20:45

コチラは夜のヨガクラスです。季節に合わせた呼吸法・足先から指先までしっかりほぐし、前半はゆったりとした動きを、後半からダイナミックなポーズを連動させ、体と心の調和をはかります。
その他、休日ワークショップや、公園でヨガイベント・子どものアート×ヨガのWSなども今後、開催していく予定です。

担当:リョンミ(ヨガ&ベビーヨガインストラクター/保育士)
 
開催場所・プロフィール→http://healing-rouge.jp/をご覧ください。

ベビーヨガ・アソシエイト→http://www.beby-yoga.jp/



コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ベビー&キッズヨガ☆多摩地区 更新情報

ベビー&キッズヨガ☆多摩地区のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。