ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アダム・ランバートコミュのアダム近況(雑誌・ラジオ etc)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アメアイ終わってから、アダムのメディア露出が急増!して
雑誌などのインタビュー情報、「フリートーク」に投下するのは
ちょっと無理があるかな・・・と思い
新たにトピを立てさせていただきました。

管理人さま、どうぞよろしくおねがいします。

みなさまも、どんどん情報、お寄せ下さい♪

また、「英語の記事、辞書をひきひき読む暇ないけど、アダムのこと、知りたいな〜」と思う方のために
ときどき、ではありますが翻訳もつけたりなんかしたい、と思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント(137)



北海道の道東で活躍する、11歳、小学6年生の GRACE です。

毎月2回、ライブを行っています。 いつもは Lady Gaga のカバーが多いの

ですが、今回は初めてアダムのカバーを歌ってみました。

もし、よかったら、是非、ブログもみてくださいね。

これらもよろしくお願いします。

ブログ・・・・・グレースのオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/grace2011gaga/
待ち遠しいですな〜〜。
アダムはいつだって誠実であろうとしている感じだから、
どんなものが仕上がってくるのか、ほんと、楽しみです。
一昨日、BSプレミアムでたまたまAMA観ていたらアダムが登場していた(歌うのでなくノミネートされた方の紹介者として)アメアイ以来2年振り位に...と言っていたのであちらでもそうなの?と思ったけど。とにかく久々にTVで観れ嬉しかったです手(チョキ)次はノミネートされ歌う方で観たいなわーい(嬉しい顔)
2012年3月28日発売
アダム・ランバート
トレスパッシング(初回生産限定盤)
http://p.tl/tnWv
ルビーさん、
たくさん動画貼り付けてくださって、ありがとうございます。

シングルのPV、悪い子アダムと良い子アダムの対比がわかりやすすぎて、かなりウケましたうまい!。ヒットするといいですね〜
さっき いいともexclamationの 終わりかけにチラッと登場してましたね〜 髪の色キレイだった〜うれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り131件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アダム・ランバート 更新情報

アダム・ランバートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。