ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【HorseS】コミュの会員番号〇〇番!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どーも、副管理人のK作です。
取り敢えず、気軽に書き込めるトピックを作成いたしました。

自己紹介・メンバーに参加・質問などあればお気軽にご利用ください。

コメント(4)

会員No.1番

K作です。
大学時代にバイクに乗ってましたが卒業と同時に処分しました。
今、昔の愛機VTR250ノーマルはどこを走っているやら・・・。

去年の冬に何を思ったか、バイクを再び購入。
現在の愛機はTW200改。馬力がなくたっていいんだもん。
ゆっくりのんびり走るから。
早速いいトピックを立ててくれましたかK作君わーい(嬉しい顔)
(今隣におるねんやけどね)

僕も続きまして…


大学二年でバイク免許をとり、当時購入した【V-TWINマグナ250 シルバー】を今も乗っていますわーい(嬉しい顔)

アメリカンバイクですね♪
やっぱり見た目はカッコイイほうがいいと思い、フロントフォークを15cmのばし全体的なバランスをチョッパースタイルにしたててます。

学生の時はバイク通学したり、何回か修理したりしてもう7年位の付き合いになりますが、買い替える予定は無しわーい(嬉しい顔)

愛情というか愛着がありますな
まだまだ付き合ってもらいますわ♪
シンゴさんの紹介でとりあえず参加させて頂きました。
教粗と申します。

バイク歴
CB400 → CB400 → SUPER SHERPA
と現状はオフ車です。
タイヤが細く、車両が軽いため高速運行(っつても110Km/hが限界)には
むかないのですがこないだも瀬戸大橋まで行ってきました。
まぁこれからぼちぼち暖かいツーリング向けの季節、よろしくお願いします。

てか皆250cc以下なのね…。
こんにちは。シンゴさんの紹介で参加させていただきます。

バイク歴
 GB250→V-MAX→GSX-R600→現在なし

です。
 
ツーリングなどの企画があればレンタルして参加したいと思ってますので今後と

よろしくお願いします。

大観峰2回行ったことあります。最高っすねあそこは!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【HorseS】 更新情報

【HorseS】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。