ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本笑いヨガ協会コミュのテレビ・ラジオで笑いヨガの紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

9月8日
NHK総合の8:15AMからの「あさいち」という番組で、笑いヨガが紹介される予定です。

「ストレスと肩こり」というテーマで、大阪大学の大平哲也先生が、出演されている
のですが、肩こり解消法として、笑いヨガが紹介されます。

本日大阪の健康科学センターで、笑いヨガセッションをやりました。
多数の方が参加してくださっていますので、ぜひご覧ください。
どんな番組になるのか、とても楽しみです。
広島の白石まか(美帆)さんの番組です。
受診できる方は、観て下さい。放映後、
多分彼女は見られるようにやってくれると
思います。

> 3月5日(土曜)
> TSSテレビ新広島
> 「情報チャージ 知りため!」
> 9時55分〜
昨日のフジテレビ
11:30 - 12:00のFNNスピークにて
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00208327.html
3月12日・19日 FMーFUJIの収録終わりました。

PUMP UP RADIOという番組の
「おけいこ学び隊」という、DJの方が実際に
体験に来られてのコーナーです。。

オンエア日:3.12日&19日
オンエア時間:16:15頃〜16:25頃(各日約10分)
FM FUJI 東京78.6 甲府83.0

DJの菊地浬さん、きれいな女性でした。
福岡(博多)の笑いヨガ体験会に取材が入りました。

地元福岡だけだけど、

5月16日(水)朝7時過ぎに放映予定
KBC「アサデス」

美人リポーター井上志帆子さんの大きな目がさらに大きく輝きました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本笑いヨガ協会 更新情報

日本笑いヨガ協会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。