ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京極夏彦堂コミュの漫画「狂骨の夢」感想(ネタバレ有り)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
角川書店・コミック怪
原作:京極夏彦
作画:志水アキ

連載始まりましたね。

コメント(36)

今回も良作だと感じてます!
雰囲気がしっかりと出ていて素敵ぴかぴか(新しい)
いさまがすごくかっこよかったです・・枯れてない!笑
うおー! まだ読んでない! コミクス出るまでいつも待ってる派なんで…待ち遠しい〜!
朱美ほんと色っぽい!

あのトリックを使うなら
ああいう風に描くしかないなぁ
って思いました
ふらっと入った本屋で第一巻発見。軽く叫んだ(恥)。骨色の表紙が素敵。中は・・・コワイ。
今まさに右手に携帯電話。左手に狂骨の夢!!!ー(長音記号1)見たいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
本屋でコミックスを見つけて、即座に買いました。
朱美さん、色っぽいわぁ。
朱美さん色っぽ…!!ドキドキしました(笑)
あと子供の木場がかわいい!
このトピック見て早速購入しました指でOK
原作の雰囲気が再現されててやっぱり凄い・・・あせあせ(飛び散る汗)特に降旗さんは病み方が想像以上あせあせ(飛び散る汗)
騒騒騒には鳥肌が立ちました。
早く続きが読みたい!
今回も志水さんお見事ですねぴかぴか(新しい)
伊佐間ファンなのですが彼がイケメン過ぎて困ります…あとは幼少二人にやられました。
降旗さんの陰鬱な顔が予想以上にわたしの好みでもだえました。
伊佐間さん、コミック読んでから更に好きになりました∩^ω^∩
朱美さんがすっごく美人で色っぽくてドキドキしましたね。笑

榎さんの子供時代は可愛すぎました…天使!
こちらのトピで発売を知りました
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
私もこのトピで知って早速購入しました〜
ほんと原作をしっかり再現されてましたねぴかぴか(新しい)
早く続きが見たい
わーい(嬉しい顔)
流石は志水先生!
これからの展開、知ってるのにわくわくしてしまいます。
神主中禅寺さん・・・個人的にはかなり麗しかった・・・
2巻、発売日(7/26)

・・・とのことです。コミック派なので超楽しみ。

・高天原が都電のようになってしまう。
見かけて即買いしてしまいましたわーい(嬉しい顔)漫画読んだら、原作読み直したくなり、読んではまた漫画台風どちらも面白いですわーい(嬉しい顔)
私も本日買いました。
原作に忠実で絵もキレイで想像力乏しい私が小説でわからない場面がくっきりと。
三巻がもう待ち遠しいです。
あっ2巻出てるんですね!!
買いに行かなくちゃ!!
えっexclamation2巻出てるんですかexclamation & question小説先に読み始めたけれど合間で寝てしまいなかなか読み進まず…
漫画があることを知り漫画を読み始めたwww

また小説読み進めようハート
宇田川先生の顔が凄くしっくりきました
。そして若かりし時の宇田川先生も素敵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
真っ白な京極堂がここまで違和感あるとは…

そして関君のイメージの中の榎木津が何か笑ってしまう…
応募していたことをすっかり忘れていましたが…絵馬が当たりました(^^)
4巻の尻をパラパラっとめくったら九遠寺とかラフが載ってるけど狂骨に出てたっけ?


と思ったら狂骨が完結したら姑獲鳥やるんですねー



楽しみです(´ω`)

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京極夏彦堂 更新情報

京極夏彦堂のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング