ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【元SKE48】松本梨奈【元チームK2】コミュの●○●管理人からのお知らせ●○●

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは

松本梨奈コミュニティの管理人、はるきゃんです。


管理人は私情により現場に通うことが難しくなりました。
その為に、梨奈ちゃんの近状を知ることもできなくなり
これからある生誕祭etc.に協力することも難しくなると思います。

そこで、松本梨奈コミュニティの管理人を引き継いでいただける方の募集をします。

梨奈ちゃんをコミュニティを通じて応援したいという協力的な気持ちの方は、その旨を記入の上3月23日までに
私はるきゃんまでメッセージをお願い致しますm(__)m



管理人は私の独断で決めさせていただくことをご了承ください。
また、私の判断で決めかねる場合は話し合い等で決めさせていただくことになると思います。


急なお知らせとなり申し訳ありません

コメント(3)

きゅうです。

宜しくお願いします。
管理人募集は本日中に締め切らせていただきます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【元SKE48】松本梨奈【元チームK2】 更新情報

【元SKE48】松本梨奈【元チームK2】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング