ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

延長17回の激闘 横浜対PL学園コミュのマイミク追加して輪を広げませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピックに書き込んだ方は、みんなマイミクOKって事で。
このコミュニティで出会ったのも縁!

管理人を初めてだいぶたちますが、その間にこのコミュに高校野球ファン、この試合のファン、選手のファンと多くの方が集まっていただき光栄です。

だからこのトピックで輪を広げていきませんか?

マイミク申請しちゃおうぜ!
輪を広げちゃおうぜ!

VIVA高校野球★

コメント(75)

はじめまして☆ほんまあの試合はすごかったですよね!!あの時の横浜メンバーだったらプロ野球の二軍相手に勝てたと思いますよ!!高校野球について一緒に楽しく語りたいです(^o^)
はじめまして。
この試合は、見てて鳥肌が立ちましたわーい(嬉しい顔)
よろしくですexclamation ×2
同じくexclamation ×2ドキュメントやばいですよねexclamation ×2
あれは高校野球史上、最高の試合ですよねexclamation ×2
レベルの高さを感じます。
あたしの中で一番すごい試合でした目がハート揺れるハート80回記念大会がなければここまで高校野球にハマってなかったかもがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
ドキュメントを録画し忘れたのがかなりの後悔です泣き顔再放送しないかなぁげっそりげっそりげっそり
どもお初ですm(._.)m


この間ドキュメントを録画したビデオが擦り切れてもう見れなくなりました。。。

そんな子ですが仲良くしてやってください
はじめまして手(パー)
この試合をみて野球っておもしろいなと思いました電球今でもあの感動は忘れませんexclamation ×2
気軽にメッセしてください手(パー)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
当時、松坂世代の一個下やったけど、PLと横浜の試合は春からの因縁があったから夏前から注目してました。。。あの試合は自分の野球人生の間違いなく、ベストゲームです。。。特に同い年の一徳のレフトフェンス際のジャンピングキャッチと、ホームへの激走。。。、追いつき追い越せのシーソーゲーム・・・思い出すと、胸が熱くなりますあせあせ(飛び散る汗)

でも次の年のセンバツの一回戦でも当たるなんて、やっぱり因縁の対決なんやなって・・・。あっかんべー

あんなゲームが人生の目標です。。。よろしくです指でOK
当時小6でしたわーい(嬉しい顔)今は野球してないけど、夏が来るたびに当時を思い出します。みなさんよろしくおねがいします。
横浜高校が大好きですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)さっきまでこの試合の本を読んで居ましたるんるん気軽にマイミクしてください電球
当時高1でしたわーい(嬉しい顔)あれからだいぶたちましたがたまにビデオ見てます手(チョキ)あの試合はどちらも勝者ですよねexclamation

高校野球だいすきです揺れるハート
同い年の選手が、あんなにすごい試合をしていたことに刺激を受け、また感動をしましたぴかぴか(新しい)
私は宮城県に住んでいるのですが、平石くんが楽天に入団したことでかなり楽天熱がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になりましたウッシッシ今はひいきの選手がいますが、もちろん平石くんも応戦しています指でOK
よかったらマイミクよろしくお願いしまするんるんるんるん
このトピック まだ有効かしら。。

高校野球が大好きで、横浜もPLもどっちも応援したい。。でも1人で投げ抜いてる松坂にも勝たせてあげたい。。と
葛藤しながら試合を見てました。
この試合を愛してやまない人は、きっと本当に野球が好きな人、野球の魅力が分かる人だと思ってます!ぴかぴか(新しい)

野球好きな方々、この時期WBCにも燃えちゃってる方々、気軽にマイミクしてくださいねexclamation ×2  
確かにあの試合はすごかった。
あれだけ松坂が苦しむとは・・・
あの試合、起きたときにはすでに延長に入ってました…
もう少し早く起きていれば…
高校野球ファンの方のマイミクお願いします。
俺が今まで野球見てきた中で一番感動した試合ですexclamation

今でも泣けます泣き顔
高校野球好きのマイミクさん募集します。

野球の真髄はプロ野球にはなく、高校野球にあると思っています。
また熱い夏がやってきますね指でOK
この試合で、野球をまともに見るきっかけになりました。松坂はすごいっすね。あれ以来横浜高校のファンになりました。

去年は甲子園で横浜高校の試合を3試合見れて楽しかったっすわーい(嬉しい顔)

神奈川大会を制して、横浜高校と一緒に甲子園に乗り込むぜ新幹線
はじめましてわーい(嬉しい顔)

小3から大学までずーっと野球やってました手(チョキ)
甲子園には行けなかったけど高校野球は大好き野球

これからの季節は最高だねウッシッシ

この試合は今までで見た試合で断然一番感動し鳥肌たちまくりでしたグッド(上向き矢印)

高校野球ファンのマイミク大募集ですわーい(嬉しい顔)
気軽にmail toください指でOK

99%承諾しますよ〜野球

よろしくですわーい(嬉しい顔)
この試合から人生について考えること多いです。

ところで不思議なトピックだなぁ、と思ってなにげ。。。
この試合は強豪どうしのハイルベルな戦いでしたねexclamation ×2
松坂がPLの3、4番を抑えても7点とられるのは、PLの総合力の凄さでしょう野球
はじめましてぴかぴか(新しい)
この試合は永久にうけつがれるべき試合ぴかぴか(新しい)
一人一人の力と気持ちがハイレベルすぎるムード
実際甲子園で観戦してましたけど、今までにあんなに感動して緊迫した試合は数少ないと思います。
高校野球好きなかたマイミクお願いしますわーい(嬉しい顔)
この試合以降、高校野球に衝撃を受けました!

松坂世代なのでホントに誇りに思うし、この試合がきっかけで高校野球自体好きになってよかった!…と思ってます。

よかったらマイミクになりましょうほっとした顔
 友達と外野スタンドでPLを応援してました野球わーい(嬉しい顔)同い年の田中一徳選手のプレーに衝撃を受けましたexclamation ×2何とかして欲しい時に打開してくれる彼の事を尊敬してます電球
二俣川でスポーツ観戦のできるカラオケバーをやっています。いま当時の試合を高校野球観戦仲間と見ています(^-^)

ログインすると、残り51件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

延長17回の激闘 横浜対PL学園 更新情報

延長17回の激闘 横浜対PL学園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング