ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウー・ウェンコミュの情報です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
電車の中吊り広告を見ていたら、
「pumpkin5月号」で、ウーさんが野菜料理で登場するようです。雑誌自体は見ていませんが、広告では大きく出ていましたよ。

コメント(9)

じゃあ僕も情報です。
ウー・ウェンパンなるものが出ました!

http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=377257

http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=377256
わー、いい鍋だな〜!値段も立派だけど、まあこれだけのものなら
しゃーないよね。うーむ。いいなあ。
ウーウェンパン、レッスンの時にお話は聞いていてもっと高いものかと思っていたので自分でも買えるかな??と思いました。
今家に蒸し器がないから欲しいな・・・
すごく多機能ですね。お値段もさすが。
どこかに、ウー・ウェン・パンとかネームが
入ってるんでしょうか?
まっちゃんさん 先生のお話ですと裏に入ってるそうです。火に炙られて複雑だとおっしゃってました。
今日、17時頃からNHK総合のゆうどきネットワークに出演してました。
今後の予定はわかんないけど、4月にも出てたみたいです。
次は、いつかなぁ。
いま発売中のAERAに記事が載っています。

「AERA 2008年3月3日号」
現代の肖像:ウー・ウェン●料理研究家
モンスーンアジアをつなぐ家庭料理(文=梯 久美子)
Kiyomiさん、情報ありがとうございます。
早速「AERA」購入しようと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウー・ウェン 更新情報

ウー・ウェンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。