ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ネギ振りカウンタコミュの【お知らせ】ネギ振りカウンタがホームに表示されなくなっている件について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様こんにちは、作者のきょろです。
先日のmixiアプリ仕様変更に伴い、今までデフォルトで表示されていたホーム画面(home.plの右下)へのアプリ表示が、任意に表示設定をしたアプリのみ表示するように変更されました。
そのため、表示設定を行っていない状態では、mixiアプリが表示されなくなっています。
mixiアプリの表示方法は以下の通りです。

◎ 表示設定の方法 ◎

?まず、設定ページを開きます。
【mixiアプリ/管理・設定】
http://mixi.jp/list_appli.pl?mode=manage

?「ネギ振りカウンタ」の表示設定にある
「専用情報ボックスを表示する」と「アプリがジェットを表示する」
にチェックを入れます。

?特に設定ボタンなどはありませんので、チェックを入れた状態でホームに戻ると
ネギ振りカウンタが表示されます。

homeへのアプリ表示は個別に設定することが可能です。
その他、何かご不明な点がありましたらお気軽にトピックに書き込んで頂ければ幸いです。
以上どうぞよろしくお願いいたします。

コメント(9)

>>ひでっちさん

ご報告ありがとうございます!!

昨日より、ディスク障害でサーバが故障し、サービスが停止してしまっておりました。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

現在復旧作業中を行っております。
ハードウェア故障、また、個人での運営なので、機材の調達に若干時間がかかっております。

ネギ振りカウンタをご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、
復旧まで今しばらくお待ちください。
復旧中ネギ画像で盛大にふいたwwww

復活待ってますw
マジネギw 笑えました。
ミクの復活をお待ちしております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ネギ振りカウンタ 更新情報

ネギ振りカウンタのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。