ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

田坂祐介(川崎フロンターレ)コミュの7月1日G大阪戦(等々力)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小生はメインスタンドホームサイドで観戦。

田坂選手は後半途中からの出場。

後半、川崎はG大阪の攻撃に押されっぱなしの展開で、川島選手のスーパーセーブで救われた展開のゲームだったと思います。

その中で、我らがタッピーはボールになかなか触らせてもらえなかったが、いい飛び出しを2回ほど見ることができました。

特に、村上選手に預けると同時に前に飛び出し、スピードに乗った状態で村上選手からワンツーを受けて、そのままゴールラインまで到達。最後はクロスを上げるが、ガンバDFにあたってコーナーキックを得た。
ゴール前に川崎の選手がいたのかはよく覚えてませんが、クロスが上がって、誰かに合っていれば申し分ない場面だと思いました。

自分の目の前でスピードに乗って駆け抜けていたのが印象的でしたね。

コメント(2)

お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

昨日は参戦してました指でOK私もタッピーの飛び出しはしっかり見てましたが、なかなかいい感じだったと思いますわーい(嬉しい顔)Jリーグ2ゴール目が待ちどおしいですほっとした顔グッド(上向き矢印)
> スマイルさん

さっそくのコメントありがとうございます!

飛び出しのタイミングとスピードが良かったですね。村上選手からのパスも絶妙でした。
タッピー自ら逆サイドにアピールもしてたし、周りからの信頼を獲得しつつあるように観てました。

今はみんな調子いいので、出番的には厳しいでしょうが、チャンスをものにして出番を増やすことを期待したいです。もちろんゴールも見たいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

田坂祐介(川崎フロンターレ) 更新情報

田坂祐介(川崎フロンターレ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。