ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビッグマンモスを語ろう!コミュの一番好きなメンバーは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あてくし、やっぱりノンノンざます。
姉はカネゴンだったみたい。。。

コメント(56)

はじめまして。
このコミュがあって感激しました。
一番好きなメンバーは90番、岩田浩一君です。
宜しくお願いします!
はじめまして♪
mix初めて、まだまだ初心者です。
探してみるものですねぇ〜(笑)
よろしくお願いします。

私は、「あっちゃん」が・・・・・・・・・((*o ・・*)oだいちゅき でした。
なっつかし〜☆
お小遣い貯めて、生まれて初めて買ったレコードが
「イナズマロック」でした♪
カネゴン・ショウちゃん・あっちゃんが好きでした〜♪
ヤセヤマくんがお亡くなりになっていたなんて、
今頃知ってショックです。
かねごんファンでした。NHK他ドラマでの演技の上手さ、すごいと思ってました。
はじめまして!
ビッグマンモス懐かしいです。
一番好きなメンバーは、ノンノンです。
当時は、ビデオもなくて録音したテープも行方不明になって記憶は薄れるばかりでした。このコミュに参加できてとてもうれしいです。よろしくお願いします。
はじめまして。ひょんな事からこちらにたどり着きました。
ホンとに懐かしいです(TT)
あの頃私は小学5〜6年生。学校に行く前に見る「ピンポンパン」の歌のコーナーが大好きでした。
最初にハマったのはお兄さん系のノンノンでしたが、ラブリー系のこうちゃんも大好きでした。一度年賀状が本人から届いた事を覚えています。
よろしくお願いします。
はじめまして、ころん大姉です。
ビックマンモスで探していたら、あっ!たぁー。
正直、私の周りで知る人もおらず、たまにカラオケであると歌うもドン引きされてました。私はノンノン。コンサート何度も行きました。レーコード今だに二枚アルバムもってまし。
今のこーちゃんも、美形なのでしょうね。
こうちゃんに会った方がいらしゃるって事が凄い。。

大人になっても顔がわかるこうちゃんも凄いですね。

声変わりで歌えないにしても、ビックマンモストークショーとか映像みながらとかやって欲しいでつ。。。

フジテレビに皆で掛け合えば企画起こしてくれないですかね。甘い?
私は「デブリンマン」が大好きでした揺れるハート

今どうしてるんだろー・・・。

やっぱりコーチャンが一番可愛かったですね
オートンの自宅や通っていた小学校に見に行った事もありました
自宅に直で年賀状出したら、BMマーク付きの本人直筆の返事来ました
あの時はビックリ(笑)
はじめまして!まさかと思い、ビッグマンモスで検索してみたらホントにあって嬉しいです!
小学生の高学年のころ大好きでした。一番好きだったのはのんのんこと森井信義君です。ファンレターを書いたら忘れた頃(たしか高校生)直筆の返事をもらって発狂したのを覚えてます。あぁー懐かしい!誰か私と語り合ってください!
> MASAHIRO愛(ラブ)さん
こんにちは。
ご指摘ありがとうございます!そうでした…信義ではなく、信好でした。間違えるなんて当時の私は(怒)ですね。
はじめまして〜

ビッグマンモスで検索したらグッド(上向き矢印)ヒットしたので…
嬉しくなっちゃいました揺れるハート
カネゴンとノンノンと同世代ですウッシッシ

実は小学校6年生の頃、カネゴンの追っかけをしてましたあせあせ

みなさんビッグマンモスに野球チームがあったの知ってますかexclamation & question
週末に東京やその近郊の少年野球チームとビッグマンモスチームが試合をしていたんですぴかぴか(新しい)
その試合をよく観戦しに行ってましたるんるん
試合後にサインを書いてもらって握手してもらえるのが楽しみでしたうれしい顔

カネゴンのお母さんとも知り合うことができて…
当時、うちで飼っていたセキセイインコに雛ひよこが産まれてカネゴンの家で飼いたいとおっしゃったので差し上げに行ったこともあります。
とても可愛がってくれていたようでグッド(上向き矢印)
ビッグマンモスの本の大切なものか何かの問答にペットのセキセイインコと載せてくれていて、喜んだ思い出がありますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あぁ〜幼い頃の懐かしい思い出が蘇りましたチャペル
長々と失礼しましましたあせあせ
はじめましてるんるん

トピ主さんと同じく私はノンノン派で姉はカネゴン派でしたあせあせ

でも今になって気になるのはショーちゃん。
ノンノンの隣で踊っていたことが多いような気がします。

あの大人っぽいうりざね顔が素敵ハート達(複数ハート)

しかし自分が地方出身なので、ご本人やご家族にお会いになった方々が多いのはうらやましいですね〜るんるん
BM在籍中にオートン、カネゴンの自宅に年賀状出したら、本人直筆の年賀状が届いた事がありました
ショーちゃんは
東京新○区内の小学校でしたね
BMの通う小学校巡りは、ほとんど全員行きましたね
タケモッチさん
首都圏の方たち羨ましすぎです!

しかしBMの子たち、人気あって大変だったと思うのに直筆の手紙をくれるとは、本当に律儀ないい子たちだったんですねるんるん
小、中学生とは思えない、大人びた、プロ根性のある雰囲気が漂ってますね
当時のレコードや画像で、解ります…
本日より参加させていただきますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

小学生の時、同じ学校に新敷浄クンが転校して来ました。
その後私が転校してしまったのであまり接点もありませんでしたが、
「仕事だから・・・」と言ってしょっちゅう早退していたのが
印象に残っています。

今年のお正月に家族でその話をしてからずっと気にかかっていて・・・
確か47番だったと思うのですが、知ってる方いますか?
はじめまして!
好きなメンバーは、ピカモグです。
どちらかといえばモグちゃんの方がちょっとだけ上回っているかな♪

BM好きになったきっかけは、ヤセヤマくん!あのカリスマ性に心を奪われたー。
コーちゃんも初めて見た時、カッコよくて衝撃だったな…。ヤセヤマの弟、キミちゃんも好きでした。
あとは、前田のユーちゃん…とか?

みなさん、BMといったら、ノンノン!や、カネゴン!なのでしょうけど、私は後期のピカモグが成長期をむかえたあたり好きですね。可愛いですよー!
とはいえ、後期も四期しか知りませんが(^_^;)

ログインすると、残り36件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビッグマンモスを語ろう! 更新情報

ビッグマンモスを語ろう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング