ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

* シシワカ *コミュの【くらえ!】雑談トピック【ごほっ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「そういえば正式な?雑談用の場所がなかったかなぁ〜」
なんて思いまして、たててみました雑談トピ。

シシワカに関する話題やコミュへの要望提案など、
自由に書き込んでください。


わっはっは

コメント(6)

というわけで?
トピックやコミュニティーリンクなど、一部変更してみました。

特に活動内容などに変更はないので、今まで通りまったりしてください。


まったり〜。
11/3は獅子若の誕生日です。
おめでとう☆

ゲーセンにぶらぶら出かけて、シンフォニックテクノを選曲してみるのも良いかもしれませぬ。
わっはっは。
今年も獅子若&獅子次の誕生日がやって来ました。
皆さんはもう今日のポップンはプレー済みでしょうか?

私はまだなので、ゲーセンに立ち寄っておきたいところです。
今年の獅子若t&獅子次の誕生日、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。
今回は丁度お休みだったこともあり、私は温泉でのんびり過ごしました。

極楽じゃ〜。
今年もやってきました、二人の誕生日。
私はポップン叩きに行けませんでしたが、皆さんはどうだったでしょうか。

日付変更ギリギリではありましたが、先ほどケーキをもぐもぐしました。
やって来ました獅子兄弟の誕生日!
去年は投稿を漏らしてしまいましたが今年はバッチリ!
今回は海の上からお届けします。

ポップンのプレー頻度は減ってしまいましたが、今日はどこかのゲーセンで叩いてこようと思います。

白黒ケーキを用意したかったのですが、某ハンバーガーショップで白黒チョコパイが販売中だったのでいただきました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

* シシワカ * 更新情報

* シシワカ *のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング