ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Farrahコミュのはじめましてはこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
はじめましてなどはこちらからお願いします!
みなさまの好きな曲など自由に語ってください。

コメント(64)

はじめまして。
farrahの曲は高校生時代のテーマソングでした。
2月には来日するんですね!
前回の来日の時もかなり楽しかったので、
今回はますます楽しみです!
一番好きな曲はやっぱりTerryです。
よろしくお願いします!
どーも初めまして!
3114☆です!!

ギタポ・UK・パワーポップ・・・にMODSや'60sを織り混ぜてプレイする DJであります♪

定番中の定番、farrahの《I wanna〜》は、ホントうまくカウ゛ァーしたもんだ!

今宵Sunsuiにてライブ行ってきます!

そして今夜。
夜9時からオールナイトイベント
《tobacco sounds》
こちらは、わたしがまわしているイベントでして難波ロックライダーにて開催です。

リハしてライブ行って、イベントオープン。
とっても忙しいスケジュール=3

ルビナーズやラッシュ、とにかくあたしが必ずかけるお決まりの曲が《I wanna〜》。

今夜はfarrahので決まりだ!!

ライブ行かれる方、お時間がございましたら、どうぞ是非お越し下さいね☆

詳細は、お手数ですが、わたしのページを見て頂くか、わたしのコミニティーの《tobacco sounds》をご覧下さい●○●

髪はロングですが、ライブ後はイベントの為イベント用のヘアメイク&衣装で参戦予定。
ボブにアレンジしてますので ライブで見掛けたらお気軽にお声をかけて下さいね☆

Farrahを知ったのは最近です…
今回のアルバムをタワレコで視聴♪

ビビっときちゃいました!ハマりましたぁ〜!

かわいいメロディに歌声
全曲好きですが、POPな曲調の歌が最高に好きですぅ

とうとう明日!in Nagoya
行きますライブ(>o<)
めっちゃ楽しみです。
最近・・・はまっちゃいました。
ライブ楽しみです。

よろしくお願いします。
はじめまして!

farrahのコミュを見つけてかなりうれしいです☆
あの歌声かわいくて大好きです!!
新しいアルバム出てたのに知らなかったです。。。
このコミュなら情報がもらえますね!
私はI wanna be your boyfriendとTongue tiedが特に好きです。

どうぞよろしくお願いします!!
僕は最新アルバムをHMVで試聴して即買いました♪

Fear Of Flying が一番好き☆ついでDUMB DUMB DITTYですね☆
はじめまして!farrahのコミュとか嬉しくて、さっそく
参加させてもらいました。
よろしくお願いします!!
はじめましてッッッ★
farrahまぢ良ぃですョね!!!!!!!!!!!!
でも知っとる人少ない。・゜゜(.д.)゜゜・。
ってヵJEZの声めっちゃ好きなんですョ(*・v・pq)

よろしくお願いしま-すo┤*'Д'*├o
はじめまして。アヴリルラヴィーンの盗作疑惑からThe Rubinoosに行き、流れ流してFarrahにたどり着きました(笑)
かなりメロディいいですね〜すぐハマっちゃいました。
初めまして! このコミュニティを見付け迷わず参加しました! 出会いは「Tongue Tied」 それから「Me Too」と来日記念版(←タイトル忘れましたあせあせ(飛び散る汗))を購入しました。美メロに弱い俺はもうイチコロです(・∀・)
ボーカルの声にヤラレテしまい、早速コミュニティー入りました!入門編的なアルバムが有れば教えて下さい!よろしくです。
こんにちは!
どうしても分かんないんで、分かる人いたら教えて欲しいんですけど、
FARRAHの曲で、木村カエラの『GROUND CONTROL』に酷似している曲、
もしくはFARRAHが歌っているバージョンってありますか?
DJイベントで流れたんですけど、曲名分からなくて探せませんでした。

アルバムは持ってるんですけど、どれにも入ってないんですよねー。。

詳しい方、宜しくお願いします!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
FARRAHは2005年のNANO-MUGEN FESでライブを観て以来大好きです。ライブの雰囲気がすごく良くて、その時聴いた曲が全て良かったのでCDを聴くようになりました。

特に好きな曲↓
♪FEAR OF FLYING
♪First And Last
♪Tongue Tied

よろしくです(*^ー^)ノ
初めまして☆
FARRAH大好きです♪よろしくお願いします!
2005年のNANO-MUGENのコンピで知りました!!
(しかも初めて聴いたの去年って、新参者ですw)

神戸のライブ、チケット取りました!!すごい楽しみです!!
行かれる方、盛り上がりましょう〜!!わーい(嬉しい顔)
初めましてm(__)m

バイト先の先輩にfarrahの1stを聴かせてもらって以来、最高にはまってます☆

よろしくお願いいたします☆m(__)m
はじめましてわーい(嬉しい顔)
シェルター行ってきましたるんるん
ME TOOからファンっするんるん
よろしくですexclamation
はじめまして3年ほど前から好きですわーい(嬉しい顔)ライブは一回しか行ったことないので、次回、行きたいですぴかぴか(新しい)
親友が1st買ったのを聞かせてもらったら本人よりはまってしまいましたハート

ライブは行った事ないので次の機会にるんるん
はじめまして手(パー)

たまたまyoutubeで『Fear of Flying』のPVを見てハマってしまいました

ヨロシクですexclamation ×2
出会いはクッキーシーンの付録のCD(懐かしい)です。

皆様よろしくお願いしますm(__)m

7/3に音源出るみたいですね!!!
>>よっしーさん
本当ですかexclamation & question
音源、すごい楽しみですわーい(嬉しい顔)
can't wait for their new album! it should be awesome!
:D
はじめましてわーい(嬉しい顔)
先日のナノムゲンフェスで初めて観て以来
ハマってアルバム「Farrah」をヘビロテ中。
9月の来日公演も行きたいと思ってますハート達(複数ハート)
あんまり情報源がないので、ココで色々教えてください。

よろしくお願いしますウインク
はじめまして!

farrahはアジカンのコンピレーションアルバムで知りました。

それからはずっと虜ですww

これからもよろしくお願いします。
はじめまして。
去年ぐらいからかなり気になっていて最近やっとCD買いました。
FEAR OF FLYINGが大好きです。
よろしくお願いします!
新譜ヤバすぎ。

好きな曲多過ぎ。

多分みんなそう思ってるはず。

よろしくお願いします!
はじめまして。

Farrahすごく好きです。最高のバンドなのに周りに知っている人がいないのでさびしくなります。

よろしくお願いします。
ほんとに最近聴くようになったばかりです!

まだ音源もなくYouTubeで聴いてます(笑)

人気ある曲・おすすめ曲などあったら教えて頂けたら嬉しいです:)

ログインすると、残り35件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Farrah 更新情報

Farrahのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング