ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワルメンコミュのまずは自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
福岡市出身

あの頃は、「ビーバップハイスクール」そのもの(^^;

キャストに悪友すべてが当てはまる。

ケンカに明け暮れたが、あの頃の友達が、今でもしっくりくる。

金持ち、出世、地位、何も関係ない。

一生の親友。

コメント(9)

おー、メンバーが増えてる(^^)

しかし、書き込みがない(;_;)ウウウ

なんでもいいので書き込んでm(__)m
はじめまして☆

けしてワルメンではないっすが参加させていただきました。



mamorinngさん

参加、有難う御座います。

友人にワルメンがいたら、その話でもいいのでお願いします。

こんなワルメン見たでもいいし。
お誘いありがとうございますわーい(嬉しい顔)参加させていただきます。

昔は男気ありましたよね−体力だけじゃなくて、精神的にも。
何かを守る為に「頑張るexclamationぴかぴか(新しい)」っていいですよね。
それが、友情・恋人・家族・捨て猫でもp(^^)q
ルックスどうのじゃなくて、立ち居振る舞いや心意気にカッコよさは出ると思いますo(^-^)o
IMITATION HEVENさん

そう思ってくれる女性も居るんですね。
というか、多いのかもしれませんが。

なんかこの頃、草食男なる者が多いようです。

だから、クローズゼロのような映画が、人気な
んでしょうね。
そうですねあせあせ(飛び散る汗)草食男子。
優しいのは優しいるんるんが、芯が見えないから、他の人でもいいかなって女性は思ってしまいがち。

ルックス、財産、人気なんて二の次だと思うな。
その人だから惹かれるものがあるって素敵ですわーい(嬉しい顔)
優しくするのは他人にも出来る事で。相手の為に怒る優しさって愛情たっぷりだと思うんでするんるん

張ったり大好きですハート
幸福にするなんて約束を怖がって出来ないのは草食かなあせあせ(飛び散る汗)
幸福にしたいexclamationするからexclamationでいいと思うな。
先の事はわからないし。責任取れない気持ちもわかるしわーい(嬉しい顔)
張ったりで十分、嬉しいものだと思います。女性はo(^-^)o

生意気でしたら…すみませんm(__)m ワルメンの皆様にご期待してまするんるん

人差し指(上)さりげないプレッシャーわーい(嬉しい顔)
IMITATION HEVENさん

「相手の為に怒る優しさって愛情たっぷりだと思うんです」

そうそう、これ大事。

職場でも仕事しない奴がいても見て見ぬふり。

街中で集団でいじめられてる奴を見ても見ぬふり。

友達だと言いながら、困った時は知らん顔。

「張ったり」

有言実行でいいと思う。

夢や野望を語れないで、実行できるはずがない。

参加してくれてるみんなも語ってくれ〜(^^)

女性がこれだけ、熱い思いで語ってくれてるんだから。
顔見知り=友達。が増えてる気がします。

親友って、その娘の嫌いなところも含めて認めてる事だと思いますわーい(嬉しい顔)
些細な事で嫌われて、仲が駄目になったと落ち込む人もいるけど右斜め下それはまだ、友達にもなれてなかったのかもしれない。

大好きなら、簡単に嫌いにはなれないしクローバー
喧嘩しても話そうとするしクローバー
そーゆーのが、増えると嬉しく思いますハート

ズレてたらすみません。
削除して下さいm(__)m
IMITATION HEVENさん

おいらもそう思う。

メンバーが、徐々に増えてきたね(^^)

ボチボチ行きましょ(^^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワルメン 更新情報

ワルメンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング