ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

佐倉バスケ部の集いコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミクシィの初心者です。いろいろ探しているうちにこのコミュニティを見つけ、懐かしい思いでいっぱいです。部活動を一生懸命に取り組めたのは最初の一年間だけ、後は怪我と自信喪失で辛い思いばかりの部活動でした。大木先生が顧問でいらっしゃいました。先生の目にはまったくやる気の無い部員としか映っていなかったでしょうね。今でも同学年の仲間とはときどき連絡をとりあっています。卒業してからもう20年もたちます。

コメント(4)

oops! なんか近い年代の人だあ。
小生昭和61年卒、このコミュでは浦島太郎です。
わぁ、早速書き込みありがとうございます。
私は62年3月卒だから、一年後輩のようです。
緑ジャージの学年です。
浦島太郎なんですか??
ひとつ下でしたか。ふむふむ。
全然おぼえてないんだよね〜ミドジャー女子。
楽しそうだったのはなんとなく。


H川氏とはたまにバスケの試合会場で会いまっせ。
>浦島太郎 みんな若いメンバーばっかということで。
H川氏って、多分キャプテンだった彼ですね、きっと。
お元気でしょうか?彼とは2年生のときにクラスメート
でもありました。
まひパパさんの代の先輩方、結構記憶に残っています。
キャプテンだったT木先輩や、H田先輩をはじめ。。。
今でも皆さんと連絡取り合ったりされていますか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

佐倉バスケ部の集い 更新情報

佐倉バスケ部の集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング