ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Alfa Romeo75 turbo EvoluzioneコミュのTA祭り@名古屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エボ乗り各位

皆さまのエボの調子はいかがでしょうか?

AROC名古屋、75OC主催で11/18日に名古屋イタリア村で「TA祭り」というものを企画しております。

今年はエボ25周年、RZ20周年、アルフェッタ40周年とTAにとって節目の年(ちょっと強引ですが・・・)

今までありそうで無かったTA主体の集まり、皆さんで盛大に盛り上げませんか?

なお、活動の主体は現在フェイスブック上で行われています。

グループ名はTA関東会(仮)です。

「奥平明久」名で検索して頂いて、私にメッセージを頂けたらグループに御招待致します。

世界中に日本のTA乗りの結束をアピールしちゃいましょう!

コメント(2)

>おくちゃんさま
すごい盛り上がりデスね!
ATTさまのブログで拝見しました。
秋の75祭りは噂を耳にして、楽しみにしてましたexclamation ×2
是非、参加させて頂きたいのでまた詳細告知よろしくお願いします。
いけちゃんさま
了解です!
こちらでも告知していきます。

フェイスブックでは今ほぼTAトリビア的な話題で一部の人間達で異様に盛り上がってます。
1冊本ができそうなくらいネタ満載ですよ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Alfa Romeo75 turbo Evoluzione 更新情報

Alfa Romeo75 turbo Evoluzioneのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング