ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スタジアムに行こうの会コミュの第2回観戦会!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おつかれさまです!!

第一回の巨人戦惜しくも逆転されてしまい残念な結果に・・・

でも、観戦会としては初めましての人が多い中で
みんなでワイワイやれてかなり楽しかったんじゃないのかな??

次回、第二回は4月23日(金)対 広島戦にしようと思います。

野球好きな人だろうが、ワイワイやりたい人だろうが
外でお酒飲むのが好きな人だろうが

そんなの全然関係無し!!

みんなで楽しみましょ!!

4月23日(金)対 ヤクルト戦
試合開始 18時  場所 ライト自由席(1800円)

もし、試合開始に間に合わなくても事前に言ってもらえれば
席は取っておきます!!
よろしくです!!

コメント(10)

>AND U
そうなんだ〜。残念。第三回はGW明けの交流戦にする??
それとも、思い切ってGWの5日(水)広島戦デーゲーム??
あたしも金曜は仕事終わるの遅いから間に合わないわー泣き顔
残念台風
次こそは行きたいなっ野球ぴかぴか(新しい)
>ぴよら
平日の方がいいのかな??
またその次にも日にち決めちゃおう!
あたしとー、なぉちゃんとー、なぉちゃんの職場の子と参加しまーっすハート

今シーズン、初観戦exclamation

あったかぃといぃねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔ぴかぴか(新しい)
>YCO☆
おお!いいね、いいね!
よろしく頼むよ〜!!

もしかしたら、まだ寒いかもしれないんで防寒しっかりしたほうがいいかも。
まあ、ご存知のとおり、オレが無類の寒がりなだけなんだけど
5日もあるんだ電球
デーゲーム、天気良ければ行きたいーっ晴れぴかぴか(新しい)
マリエも行けるってうれしい顔グッド(上向き矢印)
>ぴよら
GW混むけど、デイゲームはやっぱ楽しいからね。
第三回はそこにするか??

ちょっとかんがえさせて!
>sunny girl
あんまり土日祝日にやってないから、5月5日(水・祝)ありだね。
友達100人はむりだけど10人くらいはその日でできるかも??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スタジアムに行こうの会 更新情報

スタジアムに行こうの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。