ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SOPHIA's Lyricsコミュのビューティフル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
永久未来続くものなどありはしないからなんて
ボクの人生せいぜい80年
失恋だとか挫折だとかみんなそりゃ楽しそうね
平和で豊かで良かった

この歌詞大好きです。
ほんとに、そうだなぁって思います。

コメント(31)

◇*えり*さん
ですよねぇ〜♪
SOPHIAに出会ってから、結構人生観変わりましたね。
昔は、人のためって思ってたこととか結局は自分のためなんだなぁって。
ライブでの充君のMCに影響されまくりです(笑)
◇鮎さん
そうですよ。
恋愛で悩んでるなんて、幸せなことですよねぇ。
挫折してそこから学ぶこともたくさんありますからね♪

あたしは、SOPHIAの音楽に出会ったことが一番の幸せですw
こんなに長くFANをやってるのは初めてなので(^^;
詩にこんなにメッセージがこもってると、きちんと聞かなくちゃもったいないですよねぇ〜♪
「死にたく程嫌な事なんて一つもないぜ」

ってとこも、前向きにさせてくれます。
重い話じゃないですけど。
明日も頑張ろうと思えます。

もともと曲は歌詞を聴くタイプだったので、
SOPHIAの詩はわかりやすいし、何度聴いても励まされるし、共感できるし、何年経っても聴いてると思います。
◇ふくさん
あ、そこは前向きになりますよね♪
確かにその瞬間は死にたくなってるかもしれないけど
冷静に振り返ると、そうでもなかったり・・・。

あたしは、元々はビジュアルから入る人だったので
SOPHIAで初めて歌詞をじっくり聴きましたよ。
それからは、歌詞を聴く癖がつきましたねぇ(^^;
いまでは、買ったらとりあえず歌詞カードを眺めます(笑)
◇ぴよさん
ほんとにそうですよねぇ♪
いつも充君の考えの深さには驚かされます。
本当にイイ歌ですよね☆彡
◇miyukiさん

そうそう、かなり前向きになれる曲ですよね♪
Aliveとかも好きなんだけど、ちょっとくらくなっちゃうからね(^^;
う〜ライブにいきたい!!って、衝動にかられてます(笑)
僕もこの曲大好きです。
この曲になんど励まされたことか。゚(゚´Д`゚)゜。
ソフィアのなかで一番のお気に入りです。

「失恋だとか挫折だとかみんなそりゃ楽しそうね」
「死にたく程嫌な事なんて一つもないぜ」
のとこが特に気に入ってます☆
僕もこの曲大好きです。
この曲になんど励まされたことか。゚(゚´Д`゚)゜。
ソフィアのなかで一番のお気に入りです。

「失恋だとか挫折だとかみんなそりゃ楽しそうね」
「死にたく程嫌な事なんて一つもないぜ」
のとこが特に気に入ってます☆
◇ころすけさん
いいですよね〜♪

>「失恋だとか挫折だとかみんなそりゃ楽しそうね」
>「死にたく程嫌な事なんて一つもないぜ」
ここは、あたしも好きです。
頑張ろうって気にさせてくれる歌詞なので。

これからもソフィアに励まされながら頑張りましょうね☆彡
ビューティフルいいですよね!
「ロックは詳しいぜ!」が今まで聞いた曲の中で
ダントツにダサかっこよくて個人的に大好きです!
『ビューティフル』
1番好きな曲です♪

『過ぎた事ばかりがなぜ眩しく見えるのかな
 あの頃よりも少しは大人だろう?』

この歌詞に何度胸を締め付けられたか・・・。
昔の経験に縛られて、なかなか前に進めれなかった時に
よくこの歌を歌ってました。
今でもカラオケ行くと絶対歌うし、大好きな曲です♪
冷たい部屋のベッドで一人訳もなく泣けた夜
心の中身を少しだけ捨てた

永久未来 続くものなどあるはずはないから
これで行くさ僕は僕を壊してく


今日踏み出す一歩の背中を押してくれる、そんな力を受け取りました。
前向きに壊しながら進みたいです。今とは違う景色へ向けて。
大好きな歌です。
ヘルニアで毎朝辛いけど、明日こそはって思わせてくれる歌です。
『死にたくなるほど嫌なことなんて1つもないぜ。』

その時の悩みがぱぁ〜と晴れわたり、一瞬で考え方を変えられた曲です。


それからは悩んでも余裕を持てるようになりました。

真剣に悩んでいる時、なかなか言えない言葉だと思うけど、それをサラッとかっよく歌ってしまった松岡さんは深い人だと思う。
ビューティフル、私も大好きです!

『死にたくなるほど嫌なことなんて1つもないぜ だから今日も空っぽで日が暮れる』

いつも、ハッとさせられます。

松ちゃんの歌詞は優しく厳しく励ましてくれますよねー。
るんるん冷たい部屋のベッドで一人 訳もなく泣けた夜 心の中身を少しだけ捨てた

好きですわーい(嬉しい顔)

こうゆう経験て 結構してる方多いだろなと。 私もその一人ですね
なんか救われる気がしますぴかぴか(新しい)
Beautiful大好きですハート達(複数ハート)

『過ぎた事ばかりがなぜ眩しく見えるのかな
 あの頃よりも少しは大人だろう?』
には私も胸をしめつけられますがまん顔揺れるハート過去・思い出は輝いて見えちゃうんですよねあせあせ(飛び散る汗)

『死にたくなる程嫌な事なんて一つもないぜ』
には辛い時に何度もはげまされました(*´v`pq)⌒+。゚

>ぷっち-さんハート

最初に好きになった曲なんですかグッド(上向き矢印)!!
本当、前に踏み出す勇気を貰える曲ですよねぴかぴか(新しい)

私も入り方も好きですよー(*´艸`)
-愛しのBabyはいるのさ
だけどVery気を使うよ-
のフレーズを兄がよくお嫁さんに歌ってました(´∀`笑)

ビューティフルは本当に前向きになれる歌(*^∀^*)
大好きですッ☆
嫌なこと辛いことがあった時
いつも頭の中で
「死にたくなる程嫌なことなんて一つもないぜ」
ってフレーズを流します


そしたら
なんか気持ちが軽くなるし
まだまだ自分は頑張れるって思える
beautiful

SOPHIA
最高ですね〜゚∀゚
もう一言に尽きますw
ともぴぃさんと同じで私も『死にたくなるほど嫌なことなんて一つもないぜ』のとこが大好きで辛い時に聞いてましたほっとした顔
ライブでは何回聞いても毎回号泣してます手(チョキ)
ビューティフルヤバイいいですねー目がハート 過ぎたことばかりが眩しく見えるのかな〜共感持てました指でOK

【ロックは詳しいぜ!!】このフレーズ神かがってますねハート

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SOPHIA's Lyrics 更新情報

SOPHIA's Lyricsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング