ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Love story & Comedyコミュの冬に見たいのは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12月だねー。今年最後の月なんだねー。
早かった?どうだった?毎年時の流れは不思議に感じる。

この季節にお勧めの1本は何ですか?

コメント(3)

こんにちは。では私から・・・。

平凡ですけど、『ラブアクチュアリー』、観たくなります。クリスマスですもんね。
あと私は『ユー・ガット・メール』も。これは特に冬の映画ってわけではないのですが、クリスマスに「FOX Book Store」の紙袋をもったお客をお店から眺めるメグ・ライアンが切なくて、グッときます。
私もかなり平凡だけど、『ラブアクチュアリー』が観たくなりますよ(^^)心があったかくなります・・・☆
あとは映画ではないけど、海外のドラマ「アリーマイラブ」も見たくなります☆ラブコメでとっても面白いのです♪
アリーmyラブでオフィスのクリスマス飾りとか大好きです。オフィスをあんな風にデコレーションして季節を楽しめたらいいですよねー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Love story & Comedy 更新情報

Love story & Comedyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング