ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ポメ☆LOVE☆東海♪コミュのイベントお知らせ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東海地区のわんこに関するイベントをお知らせします〜

もちろん、自分開催イベントの告知もOK!!

写真家さんの撮影会、フォトギャラリー開催もドンドンお知らせくださいね♪

コメント(6)

「東海地区最大級 ペットの祭典! わんにゃんポートメッセ名古屋2009」
開催だそうですよ♪

    ↓

http://www.wannyan.me/index.html

う〜ん、毎年やってるっけ??知らなかったんです(笑)
前売り券¥1,000−でファミマ、サークルKなどで販売だそうです。

この地方開催ではないんですが…
雑誌、DOGFANの、ポメだけの撮影会が14日に横浜、次は宝塚にてあるらしい→撮影されたワンたちはすべて、二回目の臨時増刊号〜ポメラニアンFANが8月号として出るらしく、それに掲載とのコト。
いいなぁ〜♪近くでやっていたら参加必至なんですけどね(笑)
ちなみに…撮影会を常時やっているお店(カフェ)としては、港区のリベルテさんが有名ですね。機会があれば、念願の6ポメ集合写真を撮って欲しい…(笑)
今年もあります!
7/18-20に、名古屋市港区ポートメッセで開かれる「ペット博」
関東地区では開催済みですから、内容はだいたいわかっていて、同じでしょうけど、サンプル配布やグッズ販売はあるみたいなんで、たくさんのわんちゃんにも逢えるのでは??
どうしても春にナゴヤドームで開かれたイベントと比較しがちなんですが、ドームはきっとイマイチだったって思う方が多かっただろうし、春の同じポートメッセであったイベントにがっかりした方も見えただろうから、夏の暑い歩きにくい時期のイベントですが、期待して楽しみにしたいですね!
行かれる方、みえますか??
9/19〜21 ペット展2009がツインメッセ静岡で開催されます。
ペット同伴可なので行こうと思ってますわーい(嬉しい顔)
> noriさん
ペット展ですか?
これは今まで聞いたことない感じですが?
出展ブースとかある感じ?
場所は静岡市内なんですか?
> とらばす。さん
初日にモア連れて行って来ましたわーい(嬉しい顔)

猫・うさぎ・珍しい犬種・クワガタ等の展示やふれあいゾーン、ステージイベント、ペットフード・グッズの販売、カフェなんかがありましたよグッド(上向き矢印)

会場のツインメッセ静岡は静岡市内です。静岡駅から近い感じです。

初日は風もあったから会場内にも入ってきて気持ちよかったです。
会場に来ていたワンちゃんたちにふれあいをさせてみたら、モアは白い子が好きみたいです。いつもはウゥ〜って怒るけどこの日は意外と自分から寄って行ってましたうれしい顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ポメ☆LOVE☆東海♪ 更新情報

ポメ☆LOVE☆東海♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング