ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

寒いの苦手コミュの何でもありの雑談トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なかったので立ててみました。
わざわざトピック立てるほどでも無い話題はここにまとめましょう。

コメント(95)

室内職ながら普段着の下にインナーを常着してます。
今日は今年初のインナー無しです(笑)
でも夜は少し寒いかな…
どうやら生理前に体感の寒さも増すのか。。。霜焼が出現しました((+_+))
寒いのと日照時間が短いのが気分が落ちる原因だと気付いた最近。だから冬は嫌。鬱になって何もできなくなる。
ああ沖縄に住みたい。。
>>[53]
私もです。
寒いと人身事故よく起きますけど、それも関係あるんですかね?
皆さんどうやって冬を乗り切ってるか教えて欲しい(=´∀`)人(´∀`=)
寒くてやってけない。
冬眠は私もよく思います。
冬眠手当的なのほしいですw
セールも終盤、春物の服見て思うけど、春って案外寒いから何着ればいいかわからない!薄っぺらい服ばっか( ̄ー ̄)
寒すぎて土日も、引きこもりです(´・ε・`)お出かけしたいのに!!
ビール飲みたいけど寒いのでお湯割りです。。冷たいシュワシュワが欲しい時は熱いお鍋を食べます (・ิ∀・ิ๑)
このほど副管理人に就任しました。
これからはイベントトピックはガンガン削除していきます。
(既にいくつか消しました)。
寒い日の休みの日は皆さんどうやって、何をして乗り切ってるんでしょうか。

寒くて冷えると、トイレが近くなる(笑)

珈琲を飲むと余計に。
(-_-;)

一年中Tシャツで過ごせるところに移住したい
温まるためのグッズ、防寒グッズ教えて欲しいです(^○^)
しまむらの“ファイバーヒート”は、あたたかい。

今日自分の手を見てびっくりしました。
爪が紫。
末端冷え性だけど、こんな紫になるっけな…
早く冬が終わりますように。

ログインすると、残り79件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

寒いの苦手 更新情報

寒いの苦手のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング