ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テニプリフェスタ2009コミュのチケット譲渡します!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
※こちらのトピはチケット譲渡トピックです
 譲ってください、売ってくださいなどの書き込みは一切禁止いたします。

【譲渡される方】
書き込む場合は必ず 下記の注意事項をお読みになってから
お願いいたします。
また、書き込む上でのマナーを守って書き込んでください。
※定価+手数料以上での譲渡禁止
 例:1枚なら チケット代5000円+手数料105円 =5105円

※支払い方法および受け渡し方法を記載すること
※譲渡相手が決まった場合 速やかに記事を削除すること
 (詳しい内容は譲渡相手の方とメッセ等で行ってください)
※最後まで責任をもって対応できる方

【譲渡を希望する方】
※上にも記載したとおり こちらには譲ってくださいなどの書き込みは一切禁止です。
※書き込まれた方にメッセージ等を送る際は個人の責任でお願いいたします。
 管理人は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。
 (トラブル等が生じた際はメッセージ等でお知らせ下さい)
※譲渡してくださる方にメッセージを送る際はマナーを守った上で送ってください。
追記(8/4)
※一度に複数の方との取引を禁止いたします。
 (複数の方にメッセージを送り、キャンセルをされる方が多いため)
  


今後 内容を追加していく場合がございます
>>1に記入例を書いてありますのでそちらを例に書き込んでください。
最近マナーを守らずに書き込まれている方を見かけますので
必ずお読みになってからお願いいたします。

管理人 くらら

コメント(676)

640にて書き込みしたミオンです。
有り難いことに譲渡先が決まりましたので、削除しました。
641に書き込みをしておりました、しーこと申します。
短い時間でしたが数名の方からご連絡を頂きましたので書き込みを削除させて頂きました。

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
646に書き込みした緋那と申します。数分で数名の方からメッセージを頂きましたので書き込みを削除しました。

管理人さま、貴重なスペースありがとうございました。
651で書き込みした者です。たくさんのメッセージありがとうございました。すみませんがお譲りする方のみにメッセージの方お送りしております。ありがとうございました。
658でお譲り先を探しておりました舞瑠です!!

先ほどお譲り先が決りましたので、短時間ではございますが、締め切らせて頂きたいと思います(´Д`)

メッセージ下さった皆様ありがとうございました!!


管理人様、スペースをお貸しくださり、本当にありがとうございましたm(__)m

先ほど…募集していた緋梛です。
ありがたい事にお譲りさせていただく方がみつかりましたので、記事を削除させていただきました。


ありがとうございました。
先程チケット譲り先を募集しておりました大咲です。

お譲り先が決まりましたので記事を削除させていただきました。沢山のご連絡ありがとうございました。
先ほどお譲り募集をさせて頂きました、びーのです。

現在交渉中となりましたので、記事削減させて頂きます。

管理人様、貴重なスペースをありがとうございました!

メッセ下さった皆様もありがとうございます!
668でお譲り先を探しておりました真由です。
すぐに複数のかたからご連絡いただきましたので、募集を削除しました。
スペースありがとうございました。

ご連絡下さった方へは、お譲りさせて頂きます方を優先に順次お返事致します。ありがとうございます。
660にてお譲り先を探していた雫瑠です。

短時間でお返事を複数いただきましたため募集を停止します。お譲りする方にのみご連絡いたしますのでしばしお待ちください。

閲覧いただきありがとうございました。
763にてお譲り先を探していた黒蝶です。
無事お譲り先が決まりましたので削除致しました。
お譲りする方にのみお返事致しました。

ご連絡頂いた皆様、ありがとうございました。

ログインすると、残り665件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テニプリフェスタ2009 更新情報

テニプリフェスタ2009のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング