ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MOUNTAIN HARD WEAR !!!コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、マウンテンハードウエアのモンキーマンジャケット買いました。
ロゴの格好良さで選びましたが、いいですねー着心地。
ストレッチ部分がきいているのでしょうか?

他にもおすすめがあれば教えて下さい!

コメント(17)

モンキーマンジャケットは試着しましたが
めちゃくちゃ暖かいですね。他のメーカーと
比べて一目瞭然です。それで低価格。
すばらしいです。今日買っちゃいます。
>鎌倉さん

モンキーマン温かいっす、こればっか着てます。
安さが魅力ですね、安くても高品質って感じです。

前にどこかのサイトでアークテリクスが半額で買えると説明してました!(笑)
その書き込みみたことあります。
確かにMHWはすごいし、販売してるロストアローも
がんばってますね。
モンキーマンは業界でも名作と言われてるらしいです。
私は欲しいカラーがお店になかったので注文しました。
楽しみです。
 はじめまして。
 nannostomusと申します。“マンハ”はコストパフォーマンスの良さとデザインが気に入ってます。

 テントは『Hammerhead3』を使用。天井が高くとても快適。
 MTB用にとGoreWindStopperのベストなどを愛用しております。

 今後ともよろしくお願いします。
はじめまして、まじゅと申します。
マウンテンハードウエアは好きでよく使っていますが、まだまだ知らないことばかり。
いろいろ教えてください♪
よろしくお願い致します(^−^)
はじめまして。shigeと言います!!
マウンテンハードウェアは大好きなメーカーです!!
と言うか持っているもののほとんどがマウンテンハードウェアです。
ジャケット、パンツ、インナー、帽子、手袋........
使いやすさが気に入ってます!!

これからもよろしくお願いします!!
はじめまして。じゅんと申します。

大好きなブランドは沢山あるんですが、

何故かMHW多いです。

テントはスパイア2…あまり人が使ってない&とっても可愛い!

シュラフはスペクターとバンシー…最初から防水?なんでシュラフカバーがいらない。

サブゼロダウンジャケット。

あと…山登り用のパンツにパックライトのパンツ…

ロゴもかっこいいですしねー。
はじめまして〜。
マンハのコミュ、あったんですね。嬉しくなってしまいました。

長いことFTXシリーズの上下をスノボのウェアに使ってます。全然、壊れない頑丈さと、コストパフォーマンスの高さが気に入ってます。あと、今まで山でも街でもかぶったことないとこも。
止水ジッパーの上にフラップが付いているという、なんとも不可解なデザインも、堅牢性を考えてのことなのかな、なんて考えて使ってます。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MOUNTAIN HARD WEAR !!! 更新情報

MOUNTAIN HARD WEAR !!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。