ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BONUS SPIN Zコミュのご意見&雑談用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今までこのコミュでは特定の報告用トピしかありませんでした^^;

このトピではわりかしフリーダムに、近況とか特定の機種について語ったり珍しい機種を見つけてやってみた、などなど・・・

あとは意見もここで受け付けることにします。

コメント(51)

本日、新宿歌舞伎町のアドアーズ、ゲームファンタジアのマシン遊び放題イベントに行ってきましたメダル2000円分を購入すると参加チケットがもらえます。後は28台あるマシンが遊び放題バンザイもちろん獲得メダルは預けるのは無理ですがMAXベットで心配なく叩けるのは楽しいですほっとした顔Zも2台あり80枚ベットなので叩いて振り切ったりフリーゲームで振り切れたり…わーい(嬉しい顔)素晴らしいジャックポットはデジカメで撮影してポストカードにしてもらえますバンザイいや〜楽しかったわーい(嬉しい顔)このイベント今月は11日21日とまだありますので是非みなさんに参加して思う存分叩いてほしいですわーい(嬉しい顔)
かつゆきさん
昨日行ってきたイベントでフリーゲームで大量メダル獲得して叩いてそのまま振り切るか負けるかの確率は半々くらいでした考えてる顔一概にコレクトしたほうがいいとは言えませんが今までの経験から大量メダル獲得して叩く時にかなりの確率で親が赤7を出しますげっそりやっぱりハーフで叩くのがいいのでは…昨日の実戦では3400枚獲得の後ハーフで2回勝って6800枚になった時点で強制終了になりました冷や汗最終的な枚数が同じなら叩くチャンスが多いほうがいいかなぁとわーい(嬉しい顔)
> まあくんさん
貴重なご意見ありがとうございます!

ダブルダウン振り切りで勝てる確率が思ってた以上に引くいんですね(_´Д`)ノ~~

ダブルダウンで振り切り目指していた結果…貯メダル0になってしまいました(涙)

またいつの日か!!
チャレンジさせて頂きます(^.^)b
最近管理人もメダルのペースが落ちていてなかなか更新できずにすいません・・

>まあくんさん
BIGな情報ありがとうございます!!!
11日は無理ですが、21日、行ってこようと思います!

結果は自分の日記と、この雑談掲示板で書こうと思います。
何かデカいのを引き当てたら、大当たり報告書にも記載せねば・・・w
MAX ピチュンさん
1日も夜はかなり混雑して好きな台を選ぶ余裕もあまりなかったので21日は朝から混雑するかもしれませんね冷や汗自分も行くかもしれないしウッシッシ1000円で1時間楽しめるコースもあり途中で1000円追加して1日コースに変更も大丈夫らしいですよバンザイ途中抜け出しても構わないようなのでたっぷり遊んでくださいバンザイ
あと今月19日は幕張メッセでアミューズメントマシンショーがありますバンザイUFOキャッチャーやゲーセンのゲームが入場料だけで楽しめるイベントですバンザイ最近はシグマのマシンは見かけませんが他社のスロットやポーカーはあるので叩き放題ですウッシッシ
メダルファンタジアの遊び放題イベントいってきましたー!
管理人最高の辺り枚数はBSXで22080枚!

色々フォトアルバムにまとめたので興味ある方はどぞー!
http://mixi.jp/view_album.pl?id=38149649&owner_id=5980825&mode=photo
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)楽しかったですか?わーい(嬉しい顔)自分の腹が痛まない分、気兼ねなく叩けますよねわーい(嬉しい顔)今日は行けませんでしたが来月もやりたいような感じだったので開催すれば行きたいですわーい(嬉しい顔)
ハァ〜(_´Д`)ノ~~

昨日8000枚…

今日12000枚…

同じボーナススピンZに飲まれっぱなしです......

しかも10BET、24BET、50BET、80BET、それぞれそれなりに廻してますが、一度もフリーゲームなし、

しかもダブルダウンは2000枚後半からは全て負け...
一日目負けるのは仕方ないとして、二日目も負けるなんて、思いもしなかったとです( ̄□ ̄;)!!

明日ももちろん追撃です!!

きっとスペシャルボーナスが待っているはず(o‘∀‘o)!!
TOTAL 35000枚程飲まれ、一時休憩です(_´Д`)ノ~~

Z…恐るべし


7やBERや8がよく出たり
オレンジやスイカが6〜7コ出たりと、いつもとは明らかに違う雰囲気

ダブルダウンも4000後半まで伸びてくれたりしましたが振り切れず…

今思えば回収期だったのでしょうね〜


調子良いときは真ん中だけで振り切れるんですが
今回は真ん中だけでは全く勝たせてくれませんでした( ̄□ ̄;)!!

いつになったら爆発するのやら
>かつゆきさん
相変わらずすごいハイベッターですねぇ・・・

しっかしそんだけ入れても飲み込むときは飲むんですねぇ。
たまに数百枚で一度もフリーこない!とかって怒ってる自分がアホみたいです。

とにかくそのときの調子を見極めて、やめどきを自分で計るしかないですね。


でも、その調子ならいつか10万枚出ますよきっと!
その際は是非!大当たり報告書へ!!!
自分も低べッターながらがんばります!
> MAX ムギュンさん

今回身にしみてわかったことは、出ない台には近づかない!!

と言う事です
(_´Д`)ノ~~

結果2000枚、3000枚と次々にハイエナ状態で抜かれてます…

しばらくは10BETくらいで、貯メダルしながら遊びたいと思ってます(≧▼≦)

飲まれっぱなしのZに3日前から再チャレンジ!

昨日までに、またまた1万枚ほど飲み込まれました(涙)

で今日は預けメダル5000枚ほどを40BETで振り切り目指し!

コレクト無しでGO^ロ^;

しばらくするとベルが沢山出て2000枚オーバー!

青7で3000枚オーバー!

もちろん叩きました(>_<)


振り切れず

その後すぐフリーゲーム×3が来て、途中またまた青7!!やらベルやら♪

ダブルダウンなしに久々振り切れた( ̄□ ̄;)!!


メダル少し増えたところで、またまたフリーゲーム(*^□^*)

1000枚程度の勝ちなので、ダブルダウン!!

4000枚程増えたところでさらにダブルダウン!!

ついに待ってたスペシャル♪

8・8・JO!!

トウ、トウ、トウ〜  トウ、トウ、トウ〜  トウ、トウ、トウ…


×1( ̄□ ̄;)!!

1万枚程度までで終了〜

計16000枚預けにて退散しました(;^_^A

まだまだビビリまくりです
(_´Д`)ノ~~
>かつゆきさん
くおお、あいかわらず桁が一つ違うww
最後の×1、ほんと惜しいですね・・!!くう!!

それでビビりまくりなんていってたら、私なぞチキン中のチキンですよw

最近全然面白いゲームや展開が来なくて、預けメダルもチビチビ減ってる状況です。
管理人として情けない。
突然ですが本日、1日限りのアドアーズミラノ店の遊び放題イベントやってますよわーい(嬉しい顔)3時間2000円と無制限5000円のプランがありますわーい(嬉しい顔)楽しいですよ
> まあくんさん
なんと!本日やってたとは…!
今日は別の用事があるから無理ですね…せっかく休みだったのに無念。
これから仕事なので3時間で切り上げましたがいい画像撮れました!!
ジョーカーコレクションから始めにジョーカー4枚ありまして途中2枚増えてなんとビックリの11万枚オーバーです!!
そしてジョーカーズトリプル。ダブルゲーム中に3連続で画面が光りダブルBARが2連続で揃った後なんと7揃い!!
これも10万枚になりました!!
またやってほしいですね…
>まあくんさん
うおおおーっ!!自分も前に数時間いたとき、トリプルとかBSXとかやってましたが、そんなとんでもないのは撮れませんでした・・・
美しい・・・10万越え・・・。

おめでとうございます!

次もまたいつかやってほしいですね!次は自分もまた行きたいです。
ただ、難点としてはスモーカーな方がずーっといるので、けむくてたまらんです・・・。
> MAX ムギュンさん
今回のイベントは本当に急で前日のアドアーズミラノ店のブログで告知があったんですよ…冷や汗昼間だったこともあり参加者は6〜7人だったので煙もほとんどなく楽しく遊べましたわーい(嬉しい顔)ただやっぱり全て怖いマシンであることに違いはないですね考えてる顔Zのツインジョーカー。100枚ベットではありましたがフリーゲームも一度もなくストレートに40000枚やられましたげっそり熱くなって突っ込むのは危険ですよね…考えてる顔今回はどのくらい負けるか確かめたくて敢えて続けてゲームしてみました冷や汗みなさんも気をつけてくださいね…考えてる顔
> まあくんさん

ついつい熱くなりメダル0になってしまいました…
( 」´0`)」

こちらのホームでは、20万枚以上飲み続いているBSZがあります…
(。°ー°)σ

振り切り目指し残りの1万枚で勝負にでましたが…

叶いませんでした…
( ̄〜 ̄;)

> かつゆきさん
きっとどこかかつゆきさんが見てない時に出てるような気もしますが…
自分のホームも最低設定のようでスタートから30〜40回まわして1倍すら当たらない台ばかりですよ考えてる顔
お互いに気をつけましょう…考えてる顔
> まあくんさん

BSZとか当たりの設定が出来るのですかね〜!?
(。°ー°)σ

それともダブルダウンのみやっているとBSZも飲み込み体制になるのですかね??

ちなみに飲み続けている台は間違いなく飲み続けています…

10メダル仕様で50BET以上の専用台なのです(-゜3゚)ノ

やってた人は1人の方のみで
その方が20万枚飲ませたみたいです。(スタッフから聞きました。)

( ̄▽ ̄;)
> かつゆきさん
当たりの設定というよりもパチスロの機械割みたいな感じでしょうか…冷や汗
チラッと店員さんに聞いたことがありますが当然詳しいことは教えてくれませんね…考えてる顔
自分もかなり熱くなるタイプですが突っ込めば突っ込むだけ飲み込むのがマシンの特徴ですから考えてる顔
またまた、18日の金曜日にアドアーズミラノ店で遊び放題デーだそうです。ただ遊ぶだけではなくマシンの特性、流れなど見るのにはいい機会だと思います。みなさんもぜひ参加してみては…
18日金曜日・・・
アッー、なんとその日は夜勤です。
無念・・・。
先日マイミクさんからの情報で知ったのですが、2chのメダルゲーム板、ビデスロスレにて、BSZをがんばって再現したフリーソフトが配信されてるみたいです!
http://www.fd-itiran.org/bsz.zip

ダウンロードして解凍して、中身のhtmlファイルをIEなりにドラッグして開けばスタートです。
操作方法なども開いたページに書いてあります。
音楽などもがんばって取り込んだのか、かなり再現しています。

トンネルの音も再現してほしかったけどそこは無理だったみたいですね・・・。


そのうち消えるかもしれないので、皆さんもお早めに!


添付ファイルは画像イメージです。
大当りトピが雑談になっちゃいそうなのでこちらで。。。

預けに関しては、基本的に減る遊びだと認識してからは
増やす!と言う気持ちから、維持するっ!
に変わって来ました。

最初の頃は預けが出来たら、最初から20ベットで突っ込んだり、、、
ディーラー絶好調なのに全ツッパで叩き上げたり。。。
維持するっ!になってからは自分流のルールつけたり、見切りが早くなった気はします。。。

YOKOさんの置かれた環境で、不定期ながらも継続して実践に臨まれる意志の強さには感服しますし
ビデスロの魅力、遊び方はみんな違うと思います。
一発の魅力も、ストイックに出目を求めるも人それぞれ。
勝っても負けてもビデスロが楽しい!それで良いと思います。

いや、、、ホントは勝ちたいんですけどね(笑)


>>[38]
あおぞさんにそう言っていただけると俄然やる気が出てきます。

私はもともとはそこそこのBETをしていましたが就職してある離島に勤務になりゲームセンターに通うのが不定期かつ莫大な費用(フェリー+宿泊費等)がかかりで1BETにしないと経済的に厳しい状況になりました。
↑離島から出てくる故に日帰りだとあまりにも時間が短いため近くのホテルに泊まって2日にかけて実践をしていました。(土曜の朝開店から閉店まで+日曜開店から15:00までのスタイル)この時間を実践するには1BETにしないと金銭的に持たなかったのです。

また貯メダルが無駄になる可能性が高いのもありそこでスタイルを今のスタイルに変更した経緯があります。

離島は4年間勤務していましたがそのあいだに膨大な遠征費用を出すくらいならとボンバースピンの実機購入と資金捻出を始め一年半で実機購入ができるくらいになりました。
その矢先関連会社への出向で元住んでいた街に戻ってきて念願の実機購入となったわけです。
その直後私の県下で唯一あったボンバースピンが移動になり今私の県でボンバーが打てるのは私の家のみとなっています。結果的にはいいタイミングで購入したと思います。

今は貯メダルも可能ですが実機持ちになってしまったので無理しない程度の実践を心がけ今のスタイルを貫いています。
ですのでゲームセンターに打ち行くのはボーナススピンzが主です。

人それぞれスタイルや追い求めるところはちがってもビデオスロットが楽しいという思いは同じですね。

この思いを多くの人と共感し語り合いたいものです。
>>[039]

離島からの脱却されてたんですねっ
スタイルについて何かの紹介文をみて、
この人ホントにビデスロ好きなんだなぁ、、、と思ってました(笑)



BSZを始め、現在進行形でビデスロ好きな方、是非仲良くして下さい。

0ベット!!
初めて見たんですが、コレはリセットされた状態なのかしら??
マイホには四台のBSZがあり、この一ヶ月で
A台16万枚アテンド
B台6万枚アテンド
C台8万枚アテンド
D台4万枚アテンド
と、当たりまくりました。
ぼちぼちと投資もしてますが、約一ヶ月で28万枚を超えるプラスとなってしまいました。

ハイベッターがほぼ居ないマイホ状況を鑑みると、
機械的に今まで出しきれていなかった部分を自分にメダルの余裕が出来、
無茶が出来た結果と見てるんですが、
ペイアウト率を考えると、、、
この程度の当たりは1%も作用してないのでしょうか?
飲まれるのが怖くて、ドッシリと打てなくなってます(-.-;)

順調に預けを減らしておりますが
本日はちょっぴり嬉しい画像が撮れました。
純正9Dです(゜-゜)

以前フリーゲーム中に一回出たんですが、
写メに収め損ねて以来、なかなか出ずにいました。
配当あるわけじゃないけど、出目としたら嬉しいですよね(゜-゜)



ウィニングトンネル修理中w
ランプの交換作業の途中に遭遇しました。
改めて見ると、台自体無駄にデカイんですね。。。
十本くらいの配線の束が繋がっていてビックリしました。
トンネル動かすだけで結構大変なんですね(-.-)
ぽっつーん、、、、


いや、ホントはオールブランク出て欲しいんですが
やっとセンター1シンボル画像撮れたので貼りました。
でも、センター1コマずれで念願のオールブランクだったので、ある意味アウチ?!
>>[045]

アルティメットだとオールブランクで26倍、ワンジョーカーで52倍なのでドキドキしますが、Zだと途中で既に悲しいですね…(笑)

>>[046]
配当の可能性がほぼ0となってから、
オールブランクへの期待で妙に興奮しちゃったり、、、
完全に気持ち悪い人になってます(笑)

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BONUS SPIN Z 更新情報

BONUS SPIN Zのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング