ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

09年度 明治大学地理専 1年10組コミュのクラコンについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クラコンやるぞぉーるんるんぴかぴか(新しい)

というわけでクラコンについての連絡です。
ちょっと長いけど最後まで読んでください。


【予定日】
月曜日or金曜日の夜夜
または祝日ぴかぴか(新しい)
(ただしGW中は外す予定)
GWの1週間後くらいまでにはやりたいなぁと思ってます。

【場所】
渋谷or新宿or高円寺
その他の希望があるなら聞きます手(パー)
ただ和泉からあんま離れてるのは無しでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

【時間帯】
終電がなくなる前には終わります。
2次会以降はおまかせで手(パー)
(なるべくカラオケカラオケが近くにあるように調べときます。)

【予算】
食べ放題、飲み放題などによって変わるけど、とりあえずは3000円以内にはする予定。




いまのところはこんな感じです。
ただみんなへの連絡方法がないので、クラスの知り合いで僕のアドレスを知らない人には僕にメールをくれるように伝えてください。

49番 龍 新一
08034979713
abura-bousu.hr@ezweb.ne.jp

その他にもアンケートをすると思うのでよろしくお願いします顔(願)ぴかぴか(新しい)

とりあえず参加予定者は↓コメお願いしますexclamation ×2
また要望や質問も受け付けているので、遠慮せずにどうぞ手(パー)

コメント(10)


おぉ〜ウッシッシついに来たね!!
参加参加!!
新宿がいい!!!
龍さま手(パー)ナイスるんるんるんるん
オレはいつでもどこでもよかよ目がハート目がハート目がハート暇人なんで顔(口笛)
まぁできたら早い方がいいなぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
もちろん参加させていただきます(^ω^)
連休前なら、28と29以外は参加できます晴れ

自分の周りに多数いるmixi非加盟者への
連絡はおまかせをーひよこ
金曜日の夜なら場所はどこでも指でOK指でOK

必ず行きまするんるんるんるん
俺もmixiやってない人に場所とか決まったら伝えるねー(長音記号2)
参加しまーす(^O^)/ぴかぴか(新しい)
なるべく金曜がいいでーす目がハートハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

09年度 明治大学地理専 1年10組 更新情報

09年度 明治大学地理専 1年10組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング