ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オンナだって成功したい!コミュの成功とは。成功するために。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さん、トピたて失礼致します。

以前「成功ってどういう事なのかわからない」と知り合いに話したら「成功=幸せって考えたら?」と言ってくれました。

私は今も充分幸せだけど、その幸せの大部分が周りから与えられたもの。自分から掴みに行ったものではありません。
それじゃ『成功』の感覚なんて掴めませんね。

最近はmixiで知り合った方のお陰で、人としても 社会的地位も私より格段に上の方達との交流の場を持たせていただき沢山の事を学んでいます。

苦手だった『具体的に行動する』事も意識して実践しています。
敢えて苦手な事をするのも私には必要みたいです。自分の望む自分になるために。



みなさんは成功するために どんな事をされていますか?
教えていただけると嬉しいですわーい(嬉しい顔)

コメント(1)

ちこさん、トピ立てありがとうございますぴかぴか(新しい)

私自身は運命も自分の望む人生も
自分から掴みに行き、そのことが納得いけば「成功」だと思います。
それが「幸せ」だと感じるか
掴んでみたものの「思ったのとは違った」と感じるか
それはそれで。

周りから与えられたり、流れに乗っていてもそれが幸せだと思えたら、
それは「無意識に自分が選択している結果」ともいえるので
納得しているならいいのではないのでしょうか?
むしろ羨ましい限りですわーい(嬉しい顔)

私自身は「イバラの道」を行こうとも痛い目に遭おうとも
自分がこれだと思うことを行動してきています。
そうじゃないと納得しないみたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オンナだって成功したい! 更新情報

オンナだって成功したい!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング