ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長田56ちゃんねるコミュのSIGN UP NOW! 100% FRESH VISION FOR EARTH!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもこんにちわ。またお前かよ、と言わてしまいそうですが、夢を追求している山本です。
現在G8+インド、中国から学生を招致し、湖沼に関する国際会議を開催しております。もしよろしければお越し下さい☆

********************************

はじめまして!世界学生湖沼会議2008実行委員会です。

世界学生湖沼会議2008
「未来を担う私たちにできること」
〜MISSION FOR THE NEXT AGE〜

 自然や私たち人間にとって大きな価値を持つ湖沼。その環境は刻一刻と変化しているのにもかかわらず、私たちが直に触れる機会は決して多いとは言えませんでした。私たちが湖沼の大切さに気付けずにいたのは、そのためではないでしょうか。
 湖沼環境の影響は国境を超え、世代を超えて、次世代を担う私たち自身にふりかかります。だからこそ、未来を担う世界中の学生が集まり、湖沼とともに生きる道を本気になって考えなければなりません。湖沼環境に人々が取り組み始めるキッカケ作りを目指すべく、私たちは自分たちの意思表示として、共通認識を創り、全世界に向けて発信します。

日程 2008年11月24日
会場 ピアザ淡海「ピアザホール」(定員250名)
   入場無料(要予約)
主催 財団法人 国際湖沼環境委員会
運営主体 世界学生湖沼会議2008実行委員会

当日は、琵琶湖環境科学研究センターから熊谷道夫氏をコーディネーターにお招きし、日本及び海外の学生とパネルディスカッションを行います。
また、嘉田由紀子 滋賀県知事による記念講演も開催します。

現在、参加者を募集中です!参加ご希望の方は事前予約が必要です。
氏名、連絡先、居住市町村、(学生の方のみ)大学名をご記入の上、FAXまたはメールにて下記までお申し込みください。
(定員を超えた場合は受付を締め切りますので、お早めにお申し込みください。)
申し込み先 FAX番号:
メールアドレス:wlsc@ilec.or.jp

その他、会議の詳細につきましては下記事務局までお問い合わせください。

<お問い合わせ先>
〒525-0001
滋賀県草津市下物町1091番地
(財)国際湖沼環境委員会内 世界学生湖沼会議2008実行委員会事務局
電話番号:

コメント(1)

【追記】

以下の2点が、消えてしまっていました。何卒ご容赦下さい。
申し込み先のFAX番号:077.568.4568
実行委員会事務局の電話番号:077.568.4573

会場場所、会議の開始時間等の詳細は、当実行委員会公式HPをご覧下さいませ。
http://www.ilec.or.jp/wlsc2008/program.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長田56ちゃんねる 更新情報

長田56ちゃんねるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング