ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

芋オフ発人狼部コミュのオンラインでも人狼やろうぜ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リア狂でおなじみ塩先生がphp版人狼鯖を作ってくれました><

http://jinro.ramblin.co.jp/
内輪向けなのでこっそり使おうね。

オフラインとはちょっとルールが違うけど、人狼オフに向けて練習したい、って時に活用しましょう!

コメント(12)

23時くらいからテストプレイしたいですー。お暇な方是非。
たてたー。23時目安でまったり募集。

ポテスト村です。昼3分夜3分。
お疲れ様でした!突発だったけど集まってくれた人ありがとう!

またやりましょうー。
自分以外にもやりたい人が居たら時間とか決めてやっちゃえばいいし。
うお、次の機会があったら参加しよう。
今日の22時からやりたいー

まったり募集!
■特殊ルールやらなにやら。

必ず目を通しておいてねー。

・占いは初日夜から可能です。
 ⇒占い結果言わずにCOすると疑われるだけなので、煽るときは気をつけてね。

・夜の間に狼同士、共有同士は喋れます。
 ⇒発言回数は全員に分かります。遠吠えが減ったら狼吊れてるかも。
 ⇒狼サイドは一人になっても独り言言いまくれ!

・村を立てるとき、リアルタイム制にチェックを入れましょう
 ⇒チェック入れないと発言回数で時間消費、になるので後半めんどくさい。
 ⇒個人的には昼5分夜3分とかで良いんじゃないかと。

・村を立てるとき、初日の夜は身代わり君にチェックを入れましょう。
 ⇒初日夜から食われてやることない!って可哀想な人が出ない。
 ⇒身代わり君は「狼・狐・埋毒者以外の全ての職業」になる可能性があります。注意。

・全員の投票が終わったら自動的に次のフェーズにうつります。
 ⇒やることなくなったらさっさと投票してサクサク進めて良いと思います。

・落ちてもパスワードを入れれば戻って来れます。
 ⇒投票までに戻って来れれば突然死しなくて済みます。
 ⇒落ちた旨は伝えなくて良いです。戻ってくる以外に選択肢は無いから、自力で頑張って!

・名前は偽名の方が良いかも。
 ⇒色んな傾向がバレちゃわないように。オンラインならでは。

・占い、霊能の結果は翌日朝に出ます。
 ⇒出たらさっさと打つべし!

・狐が占われても死なない場合があります。
 ⇒同じターンに狼が狐を噛んだ場合、占われても死にません。
とりあえず今日も立ててみました!
おいでよじんろうの村
エヴァ面白かったので人狼やろう!

JOIN US!!
http://jinro.ramblin.co.jp/
22時半ごろから始めませんこと!?
いままでの進行から察するに25時ぐらいまではやりそうな勢い。

http://jinro.ramblin.co.jp/
実はちょくちょくやってますよ。


http://jinro.ramblin.co.jp/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

芋オフ発人狼部 更新情報

芋オフ発人狼部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング