ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サメット島〜コミュのバンコクからバーンペーまでの移動について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
18年前に、現在の家内と訪れて以来のサメット島訪問を7月下旬に予定しています。
前回は、カオサンから乗り合いバンでバーンペーまで行ったのですが、今回は日本からバンコクへ航空機で着後(朝5:30ごろの予定)、すぐにバーンペーまで行き、11時初のボートに乗ろうと考えています。

今回は、家内と子供3人の5名で行く予定で、また時間的にあまり余裕がないので、スワンナプーム空港からタクシーを確保するつもりでいます。

そこで、
1,通常の4人乗りの乗用車タイプ(5人乗るのはきつそう・・)ではなく、多少大きめのバンタイプのタクシーは空港で確保できるかどうか
2,予約は必要?
3,価格はいくらくらいか?

上記についてご存じの方がいらっしゃいましたら御教示頂けると幸甚に存じます。よろしくお願い致します。

コメント(2)

1.
バンタイプのタクシーあります。
エアポートリムジンではワゴン車がありますし、パブリックタクシーでもバンではありませんが3列シートの車両が少数待機しています。

2.
エアポートリムジンについて必ずしも予約は必要ではありませんが、バンが出払っている可能性もゼロではないので一応予約しておいた方が無難だと思います。
パブリックタクシーは基本的に予約はないでしょう。また出払っている可能性がゼロではないのはリムジン同様。

3.
費用はエアポートリムジンについては下記を参考にどうぞ。バンペーまで4200バーツ。
http://www.limousine.in.th/?gclid=CIyWvNn9tbACFQ176wodGliE7w
パブリックタクシーだとおそらく上限3000B位だと思いますが交渉次第。

日本語予約OKで空港からラヨーンまで高速代金込み片道3500バーツで請け負っているところもあるようです。
利用したことは無いのでサービスの質の保証はしかねますが、結構割安ですね。
http://www.annaithai.com/transfer.php
kiyo@BKKさん

早々に、そして知りたかった情報を的確に御教示頂き、ありがとうございます! いずれにせよ、いくつかの方法があって選択可能だということがわかり安心しました。 今後ともよろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サメット島〜 更新情報

サメット島〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング