ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I'm new one♪TBC(東北放送)コミュのよろしく♪自己紹介スレッド。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんわ。かやばみか@コミュ管理人です。

みなさん、さっそくコミュニティに
参加していただき、本当にありがとうございます。

せっかくなので、ぜひみなさん自己紹介をお願いします^^

コメント(20)

こんにちは、亭茶といいます。
TBC好きになったのは、「ラジ電」の頃から。
ニュー?ストラップも持っています。

どうぞ宜しく♪
 最初に聞いた番組は・・・サンテレかな?それともNOW NOW NOWかな?あれから30年近く。現在千葉都民なれど、TBCの隆盛、そしてここんとこの衰退には心を痛める今日この頃。
 合言葉は、「元旦オールナイトは午前7時まで!」

>亭茶さん、その他の皆様
 ラジ電コミュやってます。お越しをお待ちしています。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1392476
はじめまして。初めて聞いたラジオは、エンドーミュージックショーウインドーかな。よく、サテスタにいきました。
番組に読まれたのは、ラジ電でした。最近、やっぱ、熱いものがなくて寂しい今日この頃です。これからもよろしく。
はじめまして、ねるとんと申します。東北放送は小さい頃から聴いています。最初に聴いたのは「モーニングワイドおはよう」だったかもしれません。 ちなみに愛車のナンバープレートの数字は周波数の1260です
こんにちわ☆TBCの近くで整体院をやってます。ラジオ、テレビはやっぱり東北放送で決まりだね☆
はじめまして。
私も参加させていただきます。

まだ山形に住んでいた頃から、
宮城に親類が住んでいる関係で、
移動中や出掛けた先で、TBCにはお世話になっておりました。
そして14年前にこちらに引っ越してからは、
もはや当たり前、イヤそれ以上にお世話になっております。

一聴取者、一視聴者として、
加わらせていただければと思います。
よろしくお願いします。
どうも
山形県民ですけど参加させていただきます。

TBCは専らラジオで日中お世話になっています。
石川太郎アナウンサーが気に入っています。

午後はロジャー大葉さんを聞いています。
土曜日はアーリーバードの占いを聞かないと気がすみません。

よろしくおねがいします

TBCはラジオで聞く事が多いです。ここ数年、病気の治療をしているので、ラジオは友達です。安東理紗アナのファンです。実物は一度しかお目にかかった事がないけど。ローカルアナにしては可憐なお顔と、活発な性格が魅力的だと思います。でも安東アナのコミュってないですよね。根本アナ、生駒アナ、大徳アナが卒業された現在では、TBCの看板女子アナだと思うのですが。
はじめまして、宮城出身で岩手で暮らし始め16年になりました。
岩手にいながら地元の放送局はまったくと言って良いほど受信できず、東北放送が昼間はクリアに聴けると言う状態です。
テレビよりもラジオ派で
「グットモーニング」、「ランチボックス・L」「ハッピースープ」は可能なかぎり聴いてます。
1番のお気に入りは日曜午後の音楽番組ですね。
 とはなはだ簡単な自己紹介でありますが、よろしくお願いします。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I'm new one♪TBC(東北放送) 更新情報

I'm new one♪TBC(東北放送)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング