ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MicKiss(旧CreBeau-Kiss)コミュの☆MicKissへ変更のお知らせ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、管理人です。
遅くなりましたがお店と共にmixiコミュニティも、CreBeau-KissからMicKissに変更になりましたことをお知らせ致します。


CreBeau-kissサイトより抜粋致しております。


CreBeau-Kissからご案内させて頂きます。

今までCreBeau-Kissのことを愛してくださったお客様にご案内させていただきます。

本当に申し訳ございませんが、Kissで販売したCreBeau化粧品は11月で販売を終了するようになりました。
皆様の美しさを守るために一緒に過ごした時間、本当に幸せでした。
そして心から感謝しています。

CreBeau-Kissで多くの方々との大事な出会いをしました。

これからも"MicKiss"という新しい名前で皆さんとの出会いを引き継ごうと思います。
今後とも相変わらず"MicKiss"を通じて大事な出会いが続きますように願います。

もっと楽でじっくりと楽しめるところになるように頑張りますので、今までくださった皆様のご関心と愛、お願い致します。

では!また"MicKiss"でお会いしましょう。


(1)CreBeau-Kissで発給してくださったmileage cardは"MicKiss"でも続いてお使いできます。

(2)MicKissの営業時間や住所、連絡先は同じです。

(3)e-mail住所:mickiss@daum.net
crebeaukiss@hanmail.net
訪問前、ご予約やお問い合わせの事項がございましたらe-mailをお願い致します。

(4)化粧品購買をご希望の方は下記のサイトを訪問してください。
www.crebeau.co.kr


こちらのコミュニティも新たに名前を変更し、グッズのお知らせ等を行っていくこととなりましたのでお知らせ致します。

おばさまは皆様にお会い出来るのを楽しみにしておられます!

ソウルへ旅行に行かれる際は、是非MicKissへお立ち寄りください!!


管理人

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MicKiss(旧CreBeau-Kiss) 更新情報

MicKiss(旧CreBeau-Kiss)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング