ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

明治大学B研コミュの自己紹介!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やっと一年生の顔と名前が一致してきた今日この頃だけど、まだまだ互いの事を知らない人が多いでしょう。まずはここで自己紹介ってのはどうだい!


?名前
?学年
?学部・学科
?担当パート(担当してないけどできるパートも可)
?好きなアーティスト
?その他ひとこと

という感じで書いてってよ。

コメント(9)

?鈴木 暁祐
?2年
?理工物理科
?ベース。あとマラカスとダンスくらいならできると思いますよ。
?Radiohead,James Brown,Yes,XTC,クラムボン とかね。

俺が幹事長とか、世も末だね。
「やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい」という誰が言ったのかも分からない言葉をモットーに大学生活を送ろうとしてるよ。
迷ったら飛び込むようにしてる。このサークル始めたのもそういう事だね。
ま、やってからの後悔ってのも少なからずあるんだけどね!それでいいと思ってるよ!

常にいっぱい?な感じですが、サークル為にすべき事は全てやる所存です。みんなよろしく。
?桑原 一葉 くわばら かずは
?2年ー
?理工電気電子生命2くみ!
?Vo. Ba.
?天野月子/椿屋四重奏/相対性理論/Janne Da Arc/クラムボン/凛として時雨/ジン
?とりあえずあたしは女の子がいっぱい入ってくれて嬉しいですハート
これから1年生ともいっぱいバンド組んでいきたいです(*´∀`)
せっかく今2学年分しか居ないんだからみんなで仲良くなれればいいよねっぴかぴか(新しい)
音楽を通してなんとやらですよ指でOK

よろしくっっ目がハート
?五反地 清一郎 ごたんぢ せいいちろう
?2年
?理工学部電気電子生命学科2組
?ギター。ベース。ドラム。ドラム超楽しい笑"
?Battlesがカッコイイよ衝撃GreenDayとSUM41るんるん宇多田ヒカルとENYA芽OasisとColdplayクローバーまぁいろいろだ。
?副幹事長的な、盛り上げ担当的な!!
Reign;calm mind(レインカームマインド)というバンドで音楽やってます。
1年生も個人的にバンドやってますって人いたら是非書いていってほしいで〜す。
いろいろイベント知ってるから、いつかB研から出場してもらいたいと思ってます。

1年しか変わらないしガンガン話しかけちゃってくれ山羊座
気持ち乗っけて音楽やるぞー!!!よろしく!!!
おぉ、、コミュ管理人なのにすっかり放置してた…汗
んじゃオレも♪

○井上翔太
○2年
○機械工学科6組(混クラC)
○ドラム。………ベースとキーボは並大抵。ギターはこの世も終わるくらいへたくそ。爆
あと、最近はMac使ったマニピュレーター!!笑
そうそう、歌を歌うとこの世の終わりです。サードインパクトが起きます。
○柴咲コウ。
………なんつて。
初期SOUL'd OUTとか大好き。バンドならUverとか。
○ひとこと
担当は………。(´・ω・`)
あ、ライヴハウスやら機材の値引き交渉担当だ(`・ω・´)

普段、話しかけにくいオーラを放ってるってよく言われます…
………すいません。生きててごめんなさい。
全然話しかけてくれたら、気さくどころか、馴れ馴れしく話します♪笑

こんな感じで、皆さんヨロシク!!!
?滝澤 柾志
?1学年
?理工学部 建築学科
?ベース
?SIAM SHADE、Janne Da Arc、L’Arc〜en〜Ciel、GLAY
?まだまだベースを極めきってない自分ですがどなたかベースをおしえてください! 趣味の合いそうな方がいればバンドを組みましょう! よろしくお願いします。


?深谷 皓平
?2010年度1年
?理工 電生
?ギターとヒゲ
?色々
?B研のコミュ見つけて、テンションあがって、入ったはいいけど、この過疎り具合…orz
ウザイ上に面倒なヒゲですがよろしくですm(_ _)m

?津端 翔二朗
?2010年度1年
?農学部生命科学科
?ドラムと叫び
?あんまり受け入れられない感じなもの。ただ基本的には雑食なので何でも聞きます
?影が薄いかもしれない社会ノ窓のドラムですがよろしくおねがいします

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

明治大学B研 更新情報

明治大学B研のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング