ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

無理栗キモノ街歩き倶楽部@美濃コミュの第0回無理栗オフ(ご報告)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突発的に開催した無理栗オフ…でした。
突然のお誘いメールで驚かれたと思います。
お騒がせしてスミマセンでした☆

というわけで、管理人1033とCOCO女史+α(ハゲの人・まこくろ)の合計三名で
第0回オフ開催しました。

ご報告です。

日時:08年4月21日
会場:プティ・プルン(フレンチ/岐阜市早田)
参加者:計3名

コメント(2)

今回は慌てて会場を選んだのですが、会場への電話が通じず…
結局予定していたイタリアンからフレンチへと変更…
突発オフだったので、COCO女史も管理人1033も
予定時間の二時間前にちくちく半襟をつけていた次第でした。

生憎の雨でしたので、二人ともポリエステルの袷で出席となりました。
気楽に着られるところがポリエステルの魅力でございます。

1033は、美殿町のお祭りでゲットした千円の京袋をお太鼓にして行きましたが
もう…食事が終わった頃には、もうダメってくらい苦しかったです。

二次会はうちの店で軽くお茶して、
COCO女史に「お太鼓の前結び」を教えてもらいました。
直してもらったらお太鼓の形もきりりと…

器具使いすぎ・しめすぎだそうで…自己流初心者の限界を知りましたです(笑

次回からはしっかり予定を決めて、
混乱のないようにいたしますです。
どうぞご参加くださいまし。

どこか行きたいところがあったら教えてくださいね☆
フライング気味(?)なオフ会でしたが、お約束ニガテなわたしには
ラフラフで、ちょうどよかったわヨウインク

でも、次回(記念すべき第一回目?)はもうちょっとオメカシして
臨みたいわねぴかぴか(新しい)

・・・「第0回」って、あれはカウントされていなかったのねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

無理栗キモノ街歩き倶楽部@美濃 更新情報

無理栗キモノ街歩き倶楽部@美濃のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング