ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リーマンGAME道コミュの真・三国無双(PSP)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 ぴよっすひよこ

 最近これをはじめたっす。かなりキャラの動きが早くて爽快っすねひよこ

 武幻をつければ色々なスキル発動!!っすね。

 モンハンとは違う爽快感が味わえて楽しいっす。

  しかし・・・ぴよには最大の弱点が!!・・・・・そう、三国志の物語

 が全く分からないっすひよこたらーっ(汗)本も読んでいないので登場キャラが

 有名な名前のキャラは分かるんすが、それぞれの人間関係、勢力図、背景、

 話の内容を全く理解していないっす。

  これは最大の弱点っすね。ひよこあせあせ(飛び散る汗)分かっている人はもっと楽しい

 はずっす。ぴよはそこが分かってないので楽しさがMAXではないっす。

 けど、マルチプレイとか色々できるので操作感のほうは満足っす。

 今は第3章なんで早く進めてみんなに追いつきたいっすねひよこハート達(複数ハート)

  後は・・・・・・三国志を読まないとっすねひよこたらーっ(汗)

コメント(4)

読んだほうがいいですよ猫

一番入りやすいのは横山光輝の漫画(全60巻)でしょうか
ちなみに僕は小学校3年で三国志の道に入りました
けっこう関連の本も集めて持ってます

当時から曹操信者です
漫画じゃなくて小説でもいいならお貸ししますよ
 ぴよっすひよこ

 なるほどひよこぴかぴか(新しい)漫画で入るのは悪くないっすね。

 しかし60巻とは・・・かなり読み応えがあるっすね。

 漫画喫茶で読んでみようかと思うっすひよこ指でOK

 ぴよは小説は・・・・実は活字が苦手で小説を読むと

 すぐにうつらうつらひよこ眠い(睡眠)となってしまうっす

 ので、多分1冊読むのに1ヶ月はかかるっす。(本当に

 読むのが遅いっす)なので小説はリタイアするっす。

 セッキーさん、申し訳ないっす。漫画で覚えるっす。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

セッキーさんの言う様に横山さんの三国志で掴みはOK!
σ(○'ω'○)も大学の時に漫画文庫でそろえた記憶が〜

まあ、最初は第一印象でいいでしょ♪
ゲームはソレが大事! 楽しんで×3から本で読めばいいのだ!

そうすると、マイキャラのストーリーを知ったときの衝撃が!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
 ぴよっすひよこ

 最近こっちを全くやってないっす。ひよこたらーっ(汗)

 正直モンハンの方がまだまだやることがあってなかなかこっちを

 やろうとならないっすひよこ

 こっちはこっちで面白いっすが、ボスの強さがおかしいっす。

 だって・・・連続攻撃しているのに割り込まれたり、ボスが何度も

 復活するし、挙句の果てには1対3や4もありで後ろから横から

 攻撃が飛んでくるので、1対を攻撃中に逆にやられてしまうっす。

 あと、ボスが異常なまでの機動力で「どうなってるの?」と思ってしまう

 動きがちらほら。→慣れるまでに時間がかかるっすね。

  またモンハンが落ち着いたらこっちをクリアしようと思うっす。ひよこ

 中途半端だけは嫌なので、必ずクリアしてみせるっすよ〜ひよこぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リーマンGAME道 更新情報

リーマンGAME道のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング